<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
ありがとう☆紅布


日記が遅くなってしまったけど、、
先日、紅布に遊びに来てくれたみんなありがとう☆

楽しかったなー!!
共演者もお客さんも素晴らしかった!!
みんなのおかげで何か不思議なテンションで嬉しい気持ちになってしまい、アドレナリンに任せてライブをやってしまったぜ!!


音楽の神と交信しているところ☆


何か少しイメチェンしたくて途中で帽子を被ってみたけど、、ダイナマイト☆ナオキにはあまり似合わないかなぁ?
…ってか、ライブのMCやブログで相談するなって感じだけど、何度も言う様に『みんなで育てようロックスター』が今年のスローガンなので(ただメンバーもいなくて相談出来る友だちが少ないという噂もあるが)またBUPPAN!!(物販)に来てくれた時にでも教えてね☆

この日は前々から興味があり、あちこちで噂のライブを繰り広げている『Francis(小里誠ソロユニット)』と、以前、新宿JAMでの共演で一発で大好きになった『私の思い出』との共演、嬉しかったえー!!


『Francis』噂通りの凄いライブ!!
小里さんはあんな弾けたエンターテイナーだったのですね!!
ビックリ&勉強になりました☆


『私の思い出』は以前の共演から更にパワーアップして登場!!
大好きだえー!!
何を聴いたらあの曲の数々が生まれるのだろう!?


ダイナマイト☆ナオキ出演直前の楽屋にて小里さんと
花園神社で既に飲んで来た小里さん
楽しく優しいアニキでした!!
来月、ギターリストで参加する『Magical Sixx』の時の共演も楽しみにしています☆


先月の京都磔磔に遊びに来てくれて以来の再会、『私の思い出』の登山君と
ファンクラブ会員証をずっとお財布に入れてくれていてありがとう!!
また共演する固い握手を交わしたぜ☆
また京都にも行きたいなぁ♪


みんながダイナマイト☆ナオキ ファンクラブに入ってくれたぜベイベー!!
あっ、、決して無理やりなんかじゃないよ!!
あっ、、でもみんな優しいのは事実だ☆

楽しくて帰りたくなかったなー。

また必ず集まろうなー!!

その後、飲み過ぎて駐車場の車の中でハンドル握ったまま4時間寝てしまった。。

途中、自分のおでこで何度もクラクションを鳴らしてしまい、何度もビックリして起きたのだー。

近隣の方々、ごめんなさいでした(>_<)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

次回のライブは
3月5日(日)代々木Zher the ZOO
3月6日(月)新宿 ロックンロール以外は全部嘘

…と連続で続くぜ!!

楽しみにしててくれよ☆

チケット予約・携帯繋がらない人の連絡・苦情・ファンレター↓
dynamite-naoki@hotmail.co.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

※今後のライブ情報やインフォメーション等、ホームページで随時更新中☆
【ダイナマイト☆ナオキ ホームページ】
http://www.dynamitenaoki.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ダイナマイト☆ナオキ ライブ予定】

■3月5日(日)代々木Zher the ZOO
■3月6日(月)新宿 ロックンロール以外は全部嘘
■3月15日(水)荻窪 club Doctor
■3月30日(木)高円寺HIGH
■4月1日(土)岐阜中津川 Breath
(↑ワンマン)
■4月2日(日)岐阜県恵那市長島町 音楽酒房ともばぁ
■4月7日(金)下北沢 ちょ美ひげ
(↑ワンマン)
■5月20日(土)代々木Zher the ZOO
(↑レコ発ワンマン)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

| ダイナマイト☆ナオキ | ダイナマイト☆ナオキの独り言 |
水没のお知らせ


昨夜、新宿紅布に遊びに来てくれたみんなありがとう!!

楽しすぎる夜だったな♪

またあらためて日記書くので待っててくれよ☆

ところで、俺は昨日のライブ行く前に携帯を落下&水没させてしまいました。


↑ただのしましまに光る物体になっちゃった(>_<)

もし携帯に連絡くれてる友だちとか音楽関係の方とかいたら、メールも電話も全く確認出来ていないのでごめんなさい。

何かあったら下記のパソコンアドレスに連絡下さいなー。
…ってか、ブログにこんな事書いても仕方ないかなー。

一応お知らせでした(^^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

次回のライブは
3月5日(日)代々木Zher the ZOO
3月6日(月)新宿 ロックンロール以外は全部嘘

…と連続で続くぜ!!

楽しみにしててくれよ☆

チケット予約・携帯繋がらない人の連絡・苦情・ファンレター↓
dynamite-naoki@hotmail.co.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

※今後のライブ情報やインフォメーション等、ホームページで随時更新中☆
【ダイナマイト☆ナオキ ホームページ】
http://www.dynamitenaoki.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ダイナマイト☆ナオキ ライブ予定】

■3月5日(日)代々木Zher the ZOO
■3月6日(月)新宿 ロックンロール以外は全部嘘
■3月15日(水)荻窪 club Doctor
■3月30日(木)高円寺HIGH
■4月1日(土)岐阜中津川 Breath
(↑ワンマン)
■4月2日(日)岐阜県恵那市長島町 音楽酒房ともばぁ
■4月7日(金)下北沢 ちょ美ひげ
(↑ワンマン)
■5月20日(土)代々木Zher the ZOO
(↑レコ発ワンマン)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

| ダイナマイト☆ナオキ | ダイナマイト☆ナオキの独り言 |
レコーディングとか撮影とか
ハロー☆

ここ最近もレコーディングに集中していてブログの更新が頻繁に出来ないですまなかったなー(>_<)


今年からダイナマイト☆ナオキのマネージャーをやってくれている今田さんとエンジニアの米山さんと一緒にミックスをやっている様子。
新曲の『のどちんこブルース』をシングルカットするかどうか重要なシーン。
『のどちんこ』という言葉は“のど”にアクセントを置くべきか“ちんこ”にアクセントをおくべきか。
後者の場合はダイナマイト☆ナオキの数々の曲同様ラジオでのオンエアが難しくなるらしい。
「ナオキここは“のどぼとけ”にしないか」「いや、それでは意味が変わって来る。のどちんこは決して卑猥な言葉ではない」「では、“のどちんこ”ではなく“ガチンコ”ではダメなのか?」「いや、それは更に意味が変わるだろう。俺は単に“ちんこ”という言葉を使いたい訳じゃないんだ。」
三者三様の考えがあり緊迫するスタジオ。
果たしてどうなるか。
完成を楽しみにしていてくれ!!

そして、レコーディングの後は下北沢で…

飲み会、、
ではなく、映画の撮影でした。
バーで俺が泥酔するシーン!!
素晴らしい役者さん揃いでいいシーンが撮れたのだー☆
次回は撮影でなく普通に飲みに行きたいえー♪


昨年の冬にクランクインしたこの映画。
今までずっと撮影が続いていた訳ではなく、季節が春になってしまったので、冬のシーンを撮る為に1年待っていたのだ。
それと、俺が秋に髪を短く切り過ぎてしまい、監督から「ナオキさん、髪が去年と違うからシーンが繋がらないですよ!! 2月まで撮影を延期します。髪型と体型維持だけは気を付けて下さい!!」との事で、撮影が今の再開になってしまった。。
関係者の皆さん、ご迷惑おかけしました(>_<)

どんな映画に仕上がるかドキドキだけど、今年公開予定☆
楽しみにしていてくれよー!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

いよいよ明日!!
2月17日(金)新宿 紅布に出演
3マンで長めのステージバッチリやるからなー!!
絶対に凄いイベントだ!!
超期待して遊びに来てくれよベイベー☆

■2月17日(金)新宿 紅布
“TOP GEAR SHOW!!”
[共演]Francis(小里誠ソロユニット)/私の思い出
OPEN 19:00 / START 19:30
前売り 2500円 / 当日 3000円 (1ドリンク別)
※ダイナマイト☆ナオキはトップ 19:30〜出演

チケット予約・苦情・ファンレター↓
dynamite-naoki@hotmail.co.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

※今後のライブ情報やインフォメーション等、ホームページで随時更新中☆
【ダイナマイト☆ナオキ ホームページ】
http://www.dynamitenaoki.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ダイナマイト☆ナオキ ライブ予定】

■2月17日(金)新宿 紅布
■3月5日(日)代々木Zher the ZOO
■3月6日(月)新宿 ロックンロール以外は全部嘘
■3月15日(水)荻窪 club Doctor
■3月30日(木)高円寺HIGH
■4月1日(土)岐阜中津川 Breath
(↑ワンマン)
■4月2日(日)岐阜県恵那市長島町 音楽酒房ともばぁ
■4月7日(金)下北沢 ちょ美ひげ
(↑ワンマン)
■5月20日(土)代々木Zher the ZOO
(↑レコ発ワンマン)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

| ダイナマイト☆ナオキ | ダイナマイト☆ナオキの独り言 |
ありがとう☆Magical Sixxの夜

ハロー☆

昨日、代々木Zher the ZOOに集まってくれたみんなありがとう!!
俺は久し振りにギターリストでのライブ♪
代々木Zher the ZOOの店長であり、THE HIGHやRama Amoebaなどで幅広く活躍するベーシスト“Matty”が始動したプロジェクト『Magical Sixx』でギターを弾いて来たぜ♪

盛り上がって楽しい夜だったなー!!


これまで数回のMagical Sixxはカバー曲が中心だったけど、今回はオリジナル曲を2曲発表!!
やる気もバッチリさ!!


↑カッコ付けてギターを弾くダイナマイトくん
…っていうか、実はダイナマイト☆ナオキではっちゃけてる分、主役がいる横でどんな風なステージングしたらいいのか試行錯誤してるんだぜベイベー!!
前のブログにも書いたけど、『みんなで育てようロックスター』が今年のスローガンなので、そんな試行錯誤も含めてまた楽しみに遊びに来てくれよー!!


ステージでの秘密の会話、、
「ナオキもっと前出ろよ!!」
「今日はダイナマイト☆ナオキじゃないし、控えめで行くよ。マティ、俺の事は放っておいて、早く前に出て声援を浴びて来いよ!!」
「そんな事言わずにナオキも来いよ!!」
「分かったよ。せめて俺だけじゃなくて、次のサビの後に3人同時に飛び出そうよ」
「オーケー、サビの後に待ってるぜ。一緒にキャーキャー言われような。」




ジャジャーン!!
キャーキャー!!キャーキャー!!
「マティ、あ、ありがとう。何だか気持ちいいね。」
「だろ!!これがバンドだよ。この瞬間の為に俺たち練習して来たんだろ。」
「そうだね。俺もっとギター頑張るよ!!」



そんなフロント3人を見守りながら、後ろでしっかりグルーヴを生み出してくれているドラムの山ちゃんに感謝☆

共演のVM5、ヨースケGROUP、宮澤やすみ and The Buttzの皆さんもとても楽しく、各バンド個性炸裂!!の素晴らしいイベントだった!!

みんなでの打ち上げも楽しかったのに、写真を撮り忘れてしまったので、ライブ前にメンバーとラーメン屋に行った様子を…

今日は頑張ろうな!!
ライブの成功を願っての乾杯だ☆
ラーメン屋のおばちゃんがノリをサービスしてたくさん入れてくれた。
キタくんが「ありがとうございます。これで今日のライブはノリノリです!!」と言っていたけど、みんながシーンとしていたのが印象的だった。
そんな素敵な仲間Magical Sixxのライブ、次回の3月29日も楽しみに遊びに来てくれよベイベー!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

次回のダイナマイト☆ナオキのライブは
2月17日(金)新宿 紅布に出演
3マンで長めのステージ!!
19:30の出演だ♪

この日、絶対に凄いイベントだぞー!!

■2月17日(金)新宿 紅布
“TOP GEAR SHOW!!”
[共演]Francis(小里誠ソロユニット)/私の思い出
OPEN 19:00 / START 19:30
前売り 2500円 / 当日 3000円 (1ドリンク別)
※ダイナマイト☆ナオキはトップ 19:30〜出演

チケット予約・苦情・ファンレター↓
dynamite-naoki@hotmail.co.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

※今後のライブ情報やインフォメーション等、ホームページで随時更新中☆
【ダイナマイト☆ナオキ ホームページ】
http://www.dynamitenaoki.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ダイナマイト☆ナオキ ライブ予定】

■2月17日(金)新宿 紅布
■3月5日(日)代々木Zher the ZOO
■3月6日(月)新宿 ロックンロール以外は全部嘘
■3月15日(水)荻窪 club Doctor
■4月1日(土)岐阜中津川 Breath
(↑ワンマン)
■4月2日(日)岐阜県恵那市長島町 音楽酒房ともばぁ
■5月20日(土)代々木Zher the ZOO
(↑レコ発ワンマン)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

| ダイナマイト☆ナオキ | ダイナマイト☆ナオキの独り言 |
明日はギターリスト
ハロー☆

明日は久しぶりにギターリストとしてライブをやるぜ♪
代々木Zher the ZOOでマティー君率いる『Magical Sixx』のライブだ♪
カッコ付けて弾くから遊びに来てね!!


↑前回のライブのカッコ付けてるところ


今回はこのメンバーにスーパーギターリストのキタシンイチも加わってのフルメンバーでライブです♪

どんな格好で出ようかなぁ。。


先日、突然肩車のビリーが『ナオキさんはやっぱり☆でしょ!!』と言ってこのサングラスをくれたから(正直少し迷惑だったけど、嬉しそうにプレゼントしてくれたから)明日のライブで付けようかなぁ。
でも、メンバーに怒られるかなぁ。

明日はギターリストだし、ガンズも来日してたからイジーストラドリンみたいにしようかなぁ↓

でもイジーファンに怒られそうだし…

夜中に一人でファッションショーやって決めよーっと☆

あっ、ギターも練習しないと。。

とにかく楽しい夜にするので遊びに来てね!!

ウェルカム トゥー ザ 代々木Zher the ZOO!!

■2月10日(金)代々木Zher the ZOO
"Garage Land !!"
[出演]Magical Sixx [Vo.Ba:Matty,Gu:ダイナマイト☆ナオキ,Gu:キタシンイチ,Dr:ヤマダススム]/ VM5/ヨースケGROUP/宮澤やすみ and The Buttz
OPEN 18:30 / START 19:00
前売り 2300円 / 当日 2800円 (1ドリンク別)
※Magical Sixxは21時〜出演

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

次回のダイナマイト☆ナオキのライブは
2月17日(金)新宿 紅布に出演
この日も3マンで長めのステージ!!
19:30の出演だ♪

この日、凄いイベントだぞー!!

■2月17日(金)新宿 紅布
“TOP GEAR SHOW!!”
[共演]Francis(小里誠ソロユニット)/私の思い出
OPEN 19:00 / START 19:30
前売り 2500円 / 当日 3000円 (1ドリンク別)
※ダイナマイト☆ナオキはトップ 19:30〜出演

チケット予約・苦情・ファンレター↓
dynamite-naoki@hotmail.co.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

※今後のライブ情報やインフォメーション等、ホームページで随時更新中☆
【ダイナマイト☆ナオキ ホームページ】
http://www.dynamitenaoki.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ダイナマイト☆ナオキ ライブ予定】

■2月10日(金)代々木Zher the ZOO
(↑ギターリストでのライブ)
■2月17日(金)新宿 紅布
■3月5日(日)代々木Zher the ZOO
■3月6日(月)新宿 ロックンロール以外は全部嘘
■3月15日(水)荻窪 club Doctor
■4月1日(土)岐阜中津川 Breath
(↑ワンマン)
■4月2日(日)岐阜県恵那市長島町 音楽酒房ともばぁ
■5月20日(土)代々木Zher the ZOO
(↑レコ発ワンマン)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

| ダイナマイト☆ナオキ | ダイナマイト☆ナオキの独り言 |
レコーディング中☆

ハロー☆

みんなに凄いCDを届ける為に、そしてJ-POPシーンに一石を投じる為にレコーディング頑張っているぜ!!

春の完成を楽しみに待っていてくれよベイベー♪


【問題です】
ダイナマイト君はこの時何を考えているのでしょうか?
1.ヤバいCDが出来そうだ。グラミー賞受賞するのにビザを取得しなきゃ。
2.お昼は天丼にしようかな、それとも釜めしにしようかな、ピザもいいなぁ。あっ、でも今の俺にはピザよりもビザが必要だ。
3.赤いスカーフとボーダーのシャツは合ってない気がするけどアップしていいのかなぁ。
4.音楽っていいよな。苦しい事も悲しい事も全部忘れさせてくれる。音楽は友だち。僕はずっと歌い続けたい。音痴だけど。

※正解は3番です※
赤いスカーフとボーダーのシャツは全く似合わないね。
みんなも赤いスカーフをする時はボーダーとのコーディネートは避けよう。
又はスカーフにこだわらずに、首から外して写真撮ろうね。

引き続き引きこもりまーす(^^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

次回のライブは
2月17日(金)新宿 紅布に出演
この日も3マンで長めのステージ!!
19:30の出演だ♪

この日、凄いイベントだぞー!!

■2月17日(金)新宿 紅布
“TOP GEAR SHOW!!”
[共演]Francis(小里誠ソロユニット)/私の思い出
OPEN 19:00 / START 19:30
前売り 2500円 / 当日 3000円 (1ドリンク別)
※ダイナマイト☆ナオキはトップ 19:30〜出演

あっ、、
その前にギターリストとしてもライブやります♪
代々木Zher the ZOO店長のマティーくんのバンドにまた呼ばれたぜ。
楽しいので遊びに来てね!!

■2月10日(金)代々木Zher the ZOO
"Garage Land !!"
[出演]magical 06 [Vo.Ba:Matty,Gu:ダイナマイト☆ナオキ,Gu:キタシンイチ,Dr:ヤマダススム]/ VM5/ヨースケGROUP/宮澤やすみ and The Buttz
OPEN 18:30 / START 19:00
前売り 2300円 / 当日 2800円 (1ドリンク別)

チケット予約・苦情・ファンレター↓
dynamite-naoki@hotmail.co.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

※今後のライブ情報やインフォメーション等、ホームページで随時更新中☆
【ダイナマイト☆ナオキ ホームページ】
http://www.dynamitenaoki.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ダイナマイト☆ナオキ ライブ予定】

■2月10日(金)代々木Zher the ZOO
(↑ギターリストでのライブ)
■2月17日(金)新宿 紅布
■3月5日(日)代々木Zher the ZOO
■3月6日(月)新宿 ロックンロール以外は全部嘘
■3月15日(水)荻窪 club Doctor
■4月1日(土)岐阜中津川 Breath
(↑ワンマン)
■4月2日(日)岐阜県恵那市長島町 音楽酒房ともばぁ
■5月20日(土)代々木Zher the ZOO
(↑レコ発ワンマン)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

| ダイナマイト☆ナオキ | ダイナマイト☆ナオキの独り言 |
ありがとう☆代官山LOOP


その後、レコーディングに忙しくブログを更新出来ずにすまなかった。。
2つの事を同時に出来ないのさベイベー☆

先月末からほぼ毎日スタジオに入って新しい音源を作っているぜ。

そんな中、1月31日に代官山LOOPのライブに遊びに来てくれたみんなありがとう!!

この日こそ異種格闘技戦!!
代官山LOOPならではの個性的なブッキング!!

松山晃太君も大石理乃ちゃんも素晴らしライブだったなー♪

俺は機材的にも新しいチャレンジがあり、慣れなくて反省が残るのだが…

『みんなで育てようロックスター!!』を今年のスローガンに頑張っているので、時には未完成な部分もみんなで楽しもうね!!


あのギブソンの〜♪ハミングバードを買いに〜♪
たくさんの言葉が今も頭を駆け巡る『大石理乃ちゃん』


歌もギターもめちゃくちゃ上手くて、優しい『松山晃太くん』に俺もみんなもメロメロだ☆



今回はバタヤン先生を意識して頑張ったダイナマイト君。
ちなみにバタヤン先生みたいには弾けないけど、同じ『National』のギターなのだー♪

楽しかったた代官山LOOP
ダイナマイト☆ガチャポンもたくさんやってくれて嬉しかったぜ!!
ダイナマイト☆マスクが当たった人はこれでインフルエンザにはかからないから安心してね!!
ダイナマイト☆婚約指輪が当たった人は恥ずかしがらずに毎日付けよう!!
(10個集めると日取りが決まる!!との都市伝説もあるよ)

またみんなに会えるのを楽しみに再びレコーディングに引きこもるぜ!!

ザ・グッバイ(^^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

次回のライブは
2月17日(金)新宿 紅布に出演
この日も3マンで長めのステージ!!
19:30の出演だ♪

この日、凄いイベントだぞー!!

■2月17日(金)新宿 紅布
“TOP GEAR SHOW!!”
[共演]Francis(小里誠ソロユニット)/私の思い出
OPEN 19:00 / START 19:30
前売り 2500円 / 当日 3000円 (1ドリンク別)
※ダイナマイト☆ナオキはトップ 19:30〜出演

あっ、、
その前にギターリストとしてもライブやります♪
代々木Zher the ZOO店長のマティーくんのバンドにまた呼ばれたぜ。
楽しいので遊びに来てね!!

■2月10日(金)代々木Zher the ZOO
"Garage Land !!"
[出演]magical 06 [Vo.Ba:Matty,Gu:ダイナマイト☆ナオキ,Gu:キタシンイチ,Dr:ヤマダススム]/ VM5/ヨースケGROUP/宮澤やすみ and The Buttz
OPEN 18:30 / START 19:00
前売り 2300円 / 当日 2800円 (1ドリンク別)

チケット予約・苦情・ファンレター↓
dynamite-naoki@hotmail.co.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

※今後のライブ情報やインフォメーション等、ホームページで随時更新中☆
【ダイナマイト☆ナオキ ホームページ】
http://www.dynamitenaoki.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ダイナマイト☆ナオキ ライブ予定】

■2月10日(金)代々木Zher the ZOO
(↑ギターリストでのライブ)
■2月17日(金)新宿 紅布
■3月5日(日)代々木Zher the ZOO
■3月6日(月)新宿 ロックンロール以外は全部嘘
■3月15日(水)荻窪 club Doctor
■4月1日(土)岐阜中津川 Breath
(↑ワンマン)
■4月2日(日)岐阜県恵那市長島町 音楽酒房ともばぁ
■5月20日(土)代々木Zher the ZOO
(↑レコ発ワンマン)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

| ダイナマイト☆ナオキ | ダイナマイト☆ナオキの独り言 |
お知らせニュース告知情報☆


今やっているレコーディングのCD発売ワンマンライブの日程が決まったのでお知らせするぜ。

5月20日(土)代々木Zher the ZOO


…に決まった☆

この日は今から空けておいてくれよー!!

詳細は後日発表するけど、盛りだくさんで行くぜ♪

超期待しててくれよベイベー!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして次回のライブ
1月31日(火)代官山LOOPはトリ(20:10〜)の出演になったぜ。
3マンで長めのステージ、楽しみに遊びに来てくれよなー♪

■1月31日(火)代官山 LOOP
“FEVER!!”
[共演]松山晃太/大石理乃
OPEN 18:00 / START 18:30
前売り 2900円 / 当日 3400円 (1ドリンク別)
※ダイナマイト☆ナオキはトリ 20:10〜出演

チケット予約・苦情・ファンレター↓
dynamite-naoki@hotmail.co.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

※今後のライブ情報やインフォメーション等、ホームページで随時更新中☆
【ダイナマイト☆ナオキ ホームページ】
http://www.dynamitenaoki.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ダイナマイト☆ナオキ ライブ予定】

■1月31日(火)代官山loop
■2月17日(金)新宿 紅布
■3月5日(日)代々木Zher the ZOO
■3月6日(月)新宿 ロックンロール以外は全部嘘
■3月15日(水)荻窪 club Doctor
■4月1日(土)岐阜中津川 Breath
(↑ワンマン)
■4月2日(日)岐阜県恵那市長島町 音楽酒房ともばぁ
■5月20日(土)代々木Zher the ZOO
(↑レコ発ワンマン)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

| ダイナマイト☆ナオキ | ダイナマイト☆ナオキの独り言 |
ありがとう☆ロックンロール馬鹿対決(京都)
ハロー☆

なかなかブログが更新出来ないでいるが、ダイナマイト☆ナオキはレコーディング真っ最中♪

春に完成&レコ発ワンマンをやるので待っていてくれよー!!

…という訳で、先日のボブログ三世とのツアーの様子を少しずつアップして行くぜ☆


京都 磔磔から始まった
『ロックンロール馬鹿対決』
憧れのボブログ三世とのツアー!!
最高の4日間だったさ☆


京都 磔磔到着だー!!
この扉を開けるとボブログに会えると思うとドキドキなのだ。。


握手&ハグでボブログとの再会☆
ボブログは一昨年の12月の共演の時に渡したダイナマイト☆ナオキファンクラブの会員証『No.6100』をずっと財布に入れて持っていてくれた!!
感動だったえー(>_<)


楽屋ではリハを終えたボブログが一生懸命にゴムボートを膨らましていました。


俺も手伝ったけど、これが結構大変。
完全に膨らむまで20分以上はかかるのだ。よいしょ!よいしょ!



初の磔磔のステージ
ほとんどの人が初ダイナマイト☆ナオキだったと思うけど、盛り上がって嬉しかったぜ!!
京都のみんなは暖かいなー☆


二番手は『ザ・たこさん』
俺が大阪に住んでいる時からザ・たこさんは有名であちこちで噂のバンドだったが、やはり強烈だった!!
もう楽屋で着替えている時から最高にセクシーでした。
ライブも盛り上がったなー!!
唯一無二のエンターテイナー☆
一度見たら絶対に忘れられない!!


ボブログ三世は初日からクレイジーで超絶プレイで京都のお客さんを圧倒!!
あー!!
ボブログのギターを聴いているとずっと鳥肌が立って感動の涙が込み上げて来る。。
磔磔でボブログが見られるなんて幸せだったえー!!


ステージを降りるといつも笑顔のボブログ三世
(ロックスターなので目は隠してます)


ザ・たこさんの皆さんと記念撮影☆
大阪時代の共通の友だちの話しにも花が咲き、嬉しい共演だった!!


たこさんとMCキチュウさんと☆
そして磔磔にはミュージシャン仲間もたくさん遊びに来てくれたのだ♪
以前共演した『騒音寺』&『HONEY MAKER』よりタムさん、そして2月17日に紅布で共演する『私の思い出』より登山さん!!
会えて嬉しかったえー☆


磔磔で打ち上げの後は、磔磔のオーナーさん水島さんの行きつけのバーに連れて行ってもらいました☆
イカした帽子の水島さん。
そして、隣にいるのは今回、日本にボブログ三世を呼んでくれたスペシャルイベンターの渡会さん。
朝まで打ち上げ!!したかったけど、まだツアー初日なのでほのぼのといい感じに飲んだのだー。
明日も頑張るぞー☆

【大阪編に続く】

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

次回のライブは1月31日(火)
久し振りに代官山LOOPに出演☆
いつもより長いステージ♪
楽しみに遊びに来てくれよー!!

■1月31日(火)代官山 LOOP
“FEVER!!”
[共演]松山晃太/大石理乃
OPEN 18:00 / START 18:30
前売り 2900円 / 当日 3400円 (1ドリンク別)
※ダイナマイト☆ナオキはトリ 20:10〜出演

チケット予約・苦情・ファンレター↓
dynamite-naoki@hotmail.co.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

※今後のライブ情報やインフォメーション等、ホームページで随時更新中☆
【ダイナマイト☆ナオキ ホームページ】
http://www.dynamitenaoki.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ダイナマイト☆ナオキ ライブ予定】

■1月31日(火)代官山loop
■2月17日(金)新宿 紅布
■3月5日(日)代々木Zher the ZOO
■3月6日(月)新宿 ロックンロール以外は全部嘘
■3月15日(水)荻窪 club Doctor
■4月1日(土)岐阜中津川 Breath
(↑ワンマン)
■4月2日(日)岐阜県恵那市長島町 音楽酒房ともばぁ
■5月20日(土)代々木Zher the ZOO
(↑レコ発ワンマン)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

| ダイナマイト☆ナオキ | ダイナマイト☆ナオキの独り言 |
ありがとうニッポン●ナイト
ハロー☆

ツアーの日記はまだまとめている途中なので、まずは昨夜の日記を…



昨夜、渋谷チェルシーホテルで行われたチャリティーイベント
『ニッポン●ナイト34』に遊びに来てくれたみんなありがとう☆

ファズフロウトが続けて来た震災チャリティーイベント。
34回目の昨日もたくさんの人が集まってくれて嬉しい夜になったさ。


年末〜年始とお世話になっているMAGUMIさんの個性溢れるDJ!!


主催のファズフロウトもぶっ飛ばしてたぜ!!
今回美味しいカレーを出してくれた『イギリス人』の遠井地下道君も参加☆


昨年一緒にツアーを回ったEmpty Black Boxも盛り上がったなー!!


お馴染みのriver(ロマンチック日本代表!!!)のステージも圧巻でした!!


久々の共演madmantails
2人形態になったバージョン、タイトで良かったなー!!


オープニングはいつもほのぼの&クレイジーユニット、ママフロウト。
会場が暖まりイベントスタート!!


この日のダイナマイト☆ナオキはスチールギター1本で勝負だー♪


今回のジャンプは112cm
残念ながら記録更新が出来なかったのはスチールギターが重かったからだ。


キャーキャー ナオキ様〜
押さないで押さないで!!

【おまけ】
今回は肩車のビリーが病みあがりの中、頑張ってくれた。

GO!GO!
進めーロックンローラー!!
走れーロックンローラー!!
逃げろ説教くさい同級生からー!!


ビリーは肩車職人として最近人気だ。
ファズフロウトの工藤ちゃんも乗せて大活躍!!
ここだけの話し、ビリーは腰痛持ちなので湿布の差し入れ募集中!!

■□■□■□■□■□

そんな感じで昨日のニッポン●ナイトも楽しく幕を閉じました。
今回の募金は46304円集まりました。
そして34回の総額は965007円に!!
凄い!!
嬉しいなー☆

これからもニッポン●ナイト盛り上げて行こう!!

みんなありがとうな(^^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

次回のライブは久々に代官山LOOPに登場☆
たくさんやるから是非遊びに来てくれよー!!

■1月31日(火)代官山 LOOP
“FEVER!!”
[共演]松山晃太/and more!!
OPEN 18:00 / START 18:30
前売り 2900円 / 当日 3400円 (1ドリンク別)

チケット予約・苦情・ファンレター↓
dynamite-naoki@hotmail.co.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

※今後のライブ情報やインフォメーション等、ホームページで随時更新中☆
【ダイナマイト☆ナオキ ホームページ】
http://www.dynamitenaoki.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ダイナマイト☆ナオキ ライブ予定】

■1月31日(火)代官山loop
■2月17日(金)新宿 紅布
■3月5日(日)代々木Zher the ZOO

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

| ダイナマイト☆ナオキ | ダイナマイト☆ナオキの独り言 |
PROFILE
MYSPACE
『ダイナマイト☆ナオキ』
 試聴はコチラから↓
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS
  • 管理者ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • 無料ブログ作成サービス JUGEM