<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - |
ダイナマイト☆通信 【11月号】

いつもメルマガで毎月配信していた『ダイナマイト☆通信』

約400人に一度にメールを送ると、最近はスパムメールの発信元と認識されてしまうのか必ずエラーになったり、Outlookから警告メッセージが来たりで送れていませんでした。

なので、暫くはこちらのブログにメルマガを掲載します。

せっかく登録をしてくれたみんな、ごめんよー。

メルマガを違う形でやるか、毎月youtubeでアップするか、何か考えるので待っててね!!



ダイナマイト☆通信 【11月号】

全国6749人のナオキノコ(ダイナマイト☆ナオキファンクラブ)のみんな、元気にしているかい?

いよいよ寒い毎日でキャンタマが縮こまって来てると思うけど、暖かくしているかい?
女の子は付いてないよね。ごめんよー。でも暖かくしているかな?

こんな寒い季節は暖かいどころか、ダイナマイト☆ナオキの熱いライブで盛り上がろうぜ!!

■□■□■□■□■□■□

【ダイナマイト☆なぞなぞのコーナー】

[問題]
・楽器の中で一番頭がいい楽器は何でしょう?!

※答えは一番下に書いてあるよ!!

■□■□■□■□■□■□

【近々のライブ予定】

■11月30日(水)
代々木Zher the ZOO
※ギターリストとしてのライブ
(TheHIGHマティバンド“magical45”)

■12月1日(木)
高円寺U-hA
(小浜田知子 企画)

■12月3日(土)
代々木Zher the ZOO
(ノムライズ ワンマンのゲスト)

■12月9日(金)
高円寺Reef
(荒くれシスターズとの2マン)

■12月13日(火)
下北沢mosaic
(ハシグチカナデリヤ 企画)

■12月27日(火)
東京渋谷354CLUB
(イマヤス企画 トークライブ)

■12月31日(土)
代々木Zher the ZOO
(大晦日イベント)

チケット予約・質問はこちら↓
dynamite-naoki@hotmail.co.jp

■□■□■□■□■□■□

【ダイナマイト☆ニュース】

[その1]
・ダイナマイト☆ナオキは間も無くレコーディングを始めて、春に発売して、5月のどこかの土曜日に久々のワンマンをやりまーす。
何となく今から覚えておいてね!!

[その2]
・最近、いろいろな機材を売って、凄いリズムマシンを買ったんだー。
今、悪戦苦闘してそのリズムマシンの使い方を覚えているぜ。
まだ先になりそうだけど、新たなるダイナマイト☆サウンドを楽しみにしていてくれよベイベー!!

[その3]
・先日、ギックリ腰になったけど、始めは『どうせしばらく治らないや』とバカにして動いていたけど、余計痛くなったから、湿布と塗り薬を塗ってひたすらじっとリラックスしていたらすぐに治ったぜ。
みんなもギックリ腰になったら動かないで、湿布して薬塗ってリラックスした方が早く治るよ。
SNR(湿布・塗り薬・リラックス)試してみて!!

■□■□■□■□■□■□

【あとがき】

もうすぐ12月。
みんなは幾つまでサンタクロースを信じていたかな?
俺は小学4年生位まで信じていて、ある時に友だちにバカにされて喧嘩になったのを覚えているぜ。
ちなみに、俺の甥っ子(現在中学2年生)は反抗期真っ只中だけど、まだサンタクロースを信じている。
先日、「お前、このゲームどうしたんだよ?!」って聞いたら、カッコ付けて喋るのが面倒臭そうな口調で「去年サンタさんにもらったんだよ」と言っていた。
普段は母親(俺の妹)に「マジざけんなよコラ!!」とか言っているけどサンタさんを信じている甥っ子。
たまーにダイナマイト☆ナオキのライブを見に来る事があるけど、良かったら声をかけてあげてね。
多分カッコ付けてるけど、心の中では喜ぶと思うので!!

■□■□■□■□■□■□

【ダイナマイト☆なぞなぞの答え】

・リコーダー
(利口だ)


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

| ダイナマイト☆ナオキ | ダイナマイト☆通信 |
PROFILE
MYSPACE
『ダイナマイト☆ナオキ』
 試聴はコチラから↓
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS