<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ありがとう☆Zher the ZOO

ハロー☆

昨夜、代々木Zher the ZOOに遊びに来てくれたみんなありがとう!!

昨日はMagical Sixxでギターリストとしてのライブだったぜ。


今回でこのメンバーでは3回目のライブ♪
楽しかったなー!!
このバンドならではのグルーヴも生まれて来ただろー!!


ギュイーン♪ギュイーン♪
このギターソロの最中に15人が失神、うち7人が妊娠、うち1人が5つ子と聞いたけど、体調は大丈夫かい?
俺に似たロックスターな子供を生んでくれよなっ☆


アンコールは共演者みんなでセッションだー♪

共演のDannie B.Good、Brian Katayama、THE ORIONの皆さんもやっぱり最高でした!!

他では見られないロックンロール対決♪
贅沢な夜だったなぁ!!

また共演出来る日を楽しみにしているさ!!

みんなで演奏してみんなで汗をかき、みんなで着替える男祭りの楽屋風景☆

次回のMagical Sixxは5月23日。

待ってるぜベイべー(^^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ダイナマイト☆ナオキのライブは明日!!
これまた大好きな共演者たちと一緒だぜ☆
絶対に凄い夜になるから楽しみに遊びに来てくれ!!
明日は100人が失神予定だ。

■4月26日(水)新宿Marble
「世界選抜ロックショー」
[共演]ザ・チャンバーズ/ロマンス&バカンス/JOSY
OPEN 19:15 / START 19:30
前売り 2000円 / 当日 2500円 (1ドリンク別)
高校生学割 900円(1ドリンク別/要学生証)
※ダイナマイト☆ナオキは3番目20:55〜の出演

チケット予約・苦情・ファンレター↓
dynamite-naoki@hotmail.co.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

※今後のライブ情報やインフォメーション等、ホームページで随時更新中☆
【ダイナマイト☆ナオキ ホームページ】
http://www.dynamitenaoki.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ダイナマイト☆ナオキ ライブ予定】

■4月26日(水)新宿Marble
■5月1日(月)下北沢ラプソディー
■5月20日(土)代々木Zher the ZOO
(↑レコ発ワンマン)
■6月2日(金)下北沢CCO
(↑小浜田知子との2マン)

【ギターリストでのライブ】
■4月24日(月)代々木Zher the ZOO
(Magical 06)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

| ダイナマイト☆ナオキ | ダイナマイト☆ナオキの独り言 |
ありがとう☆ニッポン●ナイト


Yo!Yo!
ユア マイ サンシャイン♪
おいら派遣シャイン♪

…という訳で、渋谷チェルシーホテルに集まってくれたみんなありがとう!!

ファズフロウト主催のチャリティーイベント『ニッポン●ナイト35 熊本』
今回もたくさんの人が集まってくれました!!

俺はDJ☆ナオとして参加して来たぜ!!

そしてファズフロウトのライブにも乱入してエアギターを弾いて来ました♪

先週のオシリスちゃんライブ後のオールナイト、今回のニッポン●ナイトと立て続けにDJをやったけど、DJって難しいなぁ。

ヘビメタかけたり、ディズニーかけたり、ウルトラマンかけたり、歌謡曲かけたり… 少し精神分裂選曲だったけど楽しんでもらえたかい?!

イベント自体も最高だったなー!!

主催のファズフロウトはもちろん、MAGUMI AND THE BREATHLESS/Empty Black Box/river(ロマンチック日本代表!!!)、日頃からお世話になっていて大好きなバンドが大集結!!
この日も全てのバンドが圧巻のライブで、DJブースで何度も泣きそうになっちまったぜ(>_<)

今回の募金は71904円集まりました。

震災チャリティーイベント、35回目のニッポン●ナイト、募金総額は100万円を超えました!!

お客さんも出演者もみんなが楽しめて、そして復興に繋がる大切なイベント。

これからもファズフロウトを中心にみんなでニッポン●ナイトを盛り上げて行こう!!

※実はDJ☆ナオとか言っておきながら、DJのこととか全然分からなかっのだ(>_<)
教えてくれたMAGUMIさん、めちゃくちゃ感謝です!!

【4コママンガ DJへの道】

MAGUMIさん「いいか、このボタンで再生して、このフェーダーでボリュームを調整する…」
ナオキ「すいません。その前に電源どこですか?」


MAGUMIさん「ありゃ!!こら驚きだ!!電源の場所聞かれたのは初めてだよ!!」
ナオキ「……(´・_・`)」


15分後…
MAGUMIさん「うん。うん。いい感じだぞナオキ!! その調子だ!!お前センスあるな!!」
ナオキ「MAGUMIさんの教え方が良かったんですよ!! えーと、次はキョンキョンかけよーっと!!渚のハイカラ人魚〜♪」


MAGUMIさん「今日は良く頑張ったな!!元気でなDJ☆ナオ!!」
ナオキ「俺の事をDJ☆ナオと呼んでくれるのですね。。MAGUMIさん、ずっと忘れません。チェケラッチョ!!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今度のライブも凄いぞ!!
世界選抜だ!!
絶対に楽しいので遊びに来てくれよー☆
■4月26日(水)新宿Marble
「世界選抜ロックショー」
[共演]ザ・チャンバーズ/ロマンス&バカンス/JOSY
OPEN 19:15 / START 19:30
前売り 2000円 / 当日 2500円 (1ドリンク別)
高校生学割 900円(1ドリンク別/要学生証)
※ダイナマイト☆ナオキは3番20:55〜の出演

※その前に…
ギターリストでのライブがあるぜ。
Magical Sixxのライブだ!!
こちらも盛り上がるぞー(^^)/
■4月24日(月)代々木Zher the ZOO
"Pop Trip"
[出演]Magical Sixx/Dannie B.Good/Brian Katayama/THE ORION
OPEN 18:30 / START 19:00
前売り 2500円 / 当日 3000円 (1ドリンク別)
※Magical Sixxはトリの出演

チケット予約・苦情・ファンレター↓
dynamite-naoki@hotmail.co.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

※今後のライブ情報やインフォメーション等、ホームページで随時更新中☆
【ダイナマイト☆ナオキ ホームページ】
http://www.dynamitenaoki.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ダイナマイト☆ナオキ ライブ予定】

■4月26日(水)新宿Marble
■5月1日(月)下北沢ラプソディー
■5月20日(土)代々木Zher the ZOO
(↑レコ発ワンマン)
■6月2日(金)下北沢CCO
(↑小浜田知子との2マン)

【ギターリストでのライブ】
■4月24日(月)代々木Zher the ZOO
(Magical 06)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

| ダイナマイト☆ナオキ | ダイナマイト☆ナオキの独り言 |
ありがとう☆下北沢mosaic

下北沢mosaic
ハシグチカナデリヤ presents
〜勇者カナデリLV36最初の闘い〜
…に遊びに来てくれたみんなありがとう!!

大好きなハシグチカナデリヤの36歳バースデー企画!!
めちゃくちゃ楽しかったなー!!

小雨の降る中、俺の入り待ちをしてくれた400人!!


÷20人のお前たち、かなりキュートだったぜ!!


先行発売のCD『仕事行きたくない』もたくさんの人が買ってくれて嬉しかったさ!!
その後も聴きながら仕事行ってるかい?
月曜休んで火曜日辞めちゃおう!!


この日のハシグチカナデリヤのステージも素晴らしかった!!
熱くなって何度も最前列に乱入しそうになったけど、共演者だしロックスターという立場上ぐっとこらえたぜ。。


レベル36に到達したハシグチカナデリヤと記念撮影☆
この写真の下方ではお互い手を握り合っているとかいないとか(#^.^#)
ダイナマイト☆ナオキは永遠の39歳だからあと数年でカナデリヤの方が先輩になっちゃうけど、幾つになってもお互い刺激し合って頑張ろうね!!


ハシグチカナデリヤはもちろん、共演者のYANAKIKU、赤と嘘、近藤真央とアイ、本当にみんないいステージだった!!

ハシグチカナデリヤ36歳おめでとう!!
素晴らしい夜をありがとう☆
また集まろうなっ!!

遊びに来てくれたみんな、最高だったぜ!!

あの日お前たちがあまりにチヤホヤしてくれたから、次の日の夜に1人で寝る時がめちゃくちゃ寂しかったじゃんかよ。。

責任取れよー(>_<)

責任取ってまたライブ遊びに来いよなー(T_T)/~~

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんな責任感の強いお前たちが遊びに来てくれるであろう次回のライブは…

■4月26日(水)新宿Marble
「世界選抜ロックショー」
[共演]ザ・チャンバーズ/ロマンス&バカンス/JOSY
OPEN 19:15 / START 19:30
前売り 2000円 / 当日 2500円 (1ドリンク別)
高校生学割 900円(1ドリンク別/要学生証)
※ダイナマイト☆ナオキは3番20:55〜の出演

チケット予約・苦情・ファンレター↓
dynamite-naoki@hotmail.co.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

※今後のライブ情報やインフォメーション等、ホームページで随時更新中☆
【ダイナマイト☆ナオキ ホームページ】
http://www.dynamitenaoki.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ダイナマイト☆ナオキ ライブ予定】

■4月26日(水)新宿Marble
■5月1日(月)下北沢ラプソディー
■5月20日(土)代々木Zher the ZOO
(↑レコ発ワンマン)
■6月2日(金)下北沢CCO
(↑小浜田知子との2マン)

【ギターリストでのライブ】
■4月24日(月)代々木Zher the ZOO
(Magical 06)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

| ダイナマイト☆ナオキ | ダイナマイト☆ナオキの独り言 |
撮影とかライブとか☆
ハロー☆

先日、人気アイドル『プラネットオシリス』ちゃんのバンドのアー写撮影に行って来たのだー。


ヘアメイクさんが付いての本格的な撮影だった☆


おぃおぃ、オフショットいきなり撮るなよなー!!
ロックスターのオーラ消せないだろ!!


全体写真、、どれをアップしたらいいのか分からなかったので、オフィシャルであがった写真を拝借します。
中央がオシリスちゃん(ボーカル)
左よりダイナマイト君(ギター)、マティ君(ベース)、山ちゃん(ドラムス)、喜多くん(ギター)というMagical06がバックを務めているのだー♪

そんなプラネットオシリスwith Magical06のライブが一昨日の金曜日にあったぜ。

遊びに来てくれたみんなありがとう☆


オシリスちゃんとこのメンバーでの2回目のライブ。
ロックばかりやって来たバックメンバーだけど、新しいライブの楽しさを感じるなぁ!!

『小泉りあ』さん、『YAMONES』さん、『マキタマシロ』さんもみんな個性的で素晴らしいエンターテイナーだった。
そして、全てのアーティストを渾身の力で応援して盛り上げ、共に楽しんでいるお客さん達にも感動したえー!!

夜中はDJもあり、みんなで騒いで楽しかったね!!

また集まろうぜ☆


グッズもたくさん購入してくれてありがとう!!
グッズの向こうに見えるのはドラマーの山ちゃんです(o^^o)

来月もよろしくベイベー☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日のライブはハシグチカナデリヤ企画だ!!
今回もめちゃくちゃ熱いぜ☆

俺もかなり燃えている!!

かなり期待して遊びに来てくれ!!

■4月17日(月)下北沢mosaic
ハシグチカナデリヤ presents
〜勇者カナデリLV36最初の闘い〜
[共演]ハシグチカナデリヤ / YANAKIKU / 赤と嘘/O.A近藤真央とアイ
OPEN 18:00 / START 18:30
前売り 2500円 / 当日 3000円 (1ドリンク別)
※ダイナマイト☆ナオキは20:30〜の出演

チケット予約・苦情・ファンレター↓
dynamite-naoki@hotmail.co.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

※今後のライブ情報やインフォメーション等、ホームページで随時更新中☆
【ダイナマイト☆ナオキ ホームページ】
http://www.dynamitenaoki.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ダイナマイト☆ナオキ ライブ予定】

■4月17日(月)下北沢mosaic
■4月26日(水)新宿marble
■5月1日(月)下北沢ラプソディー
■5月20日(土)代々木Zher the ZOO
(↑レコ発ワンマン)
■6月2日(金)下北沢CCO
(↑小浜田知子との2マン)

【ギターリストでのライブ】
■4月24日(月)代々木Zher the ZOO
(Magical 06)

【DJ】
■4月19日(水)渋谷チェルシーホテル
(ニッポン●ナイト チャリティーイベント)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

| ダイナマイト☆ナオキ | ダイナマイト☆ナオキの独り言 |
ありがとう☆ちょ美ひげ
ハロー☆

ロックスターの4月は取材やスタジオやお花見や考え事など最高に忙しくてなかなかブログ更新出来ずにすまない。

中津川〜恵那のライブ日記も少しずつまとめているので待っててね!!

中津川〜恵那ツアーから帰って来た翌日は、ロックジェットの取材だった☆

チャックベリー追悼号の取材。

ロックジェットの編集長の藤竹さんと、副編集長の佐藤さん。
音楽雑誌業界ではかなり有名なお二方。
チャックベリーについてのどんな質問や、自分のどんな見解が繰り広げられているか!!
もうすぐ発売のロックジェット、全国の本屋さんで買えるので楽しみに待っててくれよー☆

そしてそして、、
金曜日、『下北沢ちょ美ひげ』に集まってくれたみんなありがとう!!

この日はワンマンで、満員ソールドアウトでした。

それでもダイナマイト☆ナオキのライブを一目見たいと、下北沢北口からお店まで長蛇の列ができ、ダフ屋もあちこちに現れた。

らいいなぁと思いながら下北に向かった。

この日のライブは日頃あまりやらない曲をやったり、センチメンタル☆ナオキも飛び出したり!!

至近距離でのライブに俺も緊張したけど、めちゃくちゃ楽しかったぜ!!

ロック&ブルースナンバーではみんなの笑顔がたくさん見れたさ!!

バラードではみんなが感動の涙を流しながら聴いてくれた。

らいいなぁと思いながら演奏した。

大好きなスキップカウズの遠藤さんが組んでくれたこの企画。
遠藤さんにもゲストで歌ってもらいました!!
楽しかったし、凄く気持ち良かったなー!!
スキップカウズの名曲『8cm』や、ダイナマイト☆ナオキの迷曲『立ちしょん撲滅キャンペーンソング』、ストリートスライダースのカバー、ブロウザナイトならぬ『ナオキじゃないと』、アンコールではローディーのトーマスも乱入しての『ジョニーBグッド』と、盛りだくさん!!

(一応、トーマスの写真もアップしておくかー)

そして、遠藤さんが書いてくれた『ナオキじゃないと』の歌詞が秀逸で愛に溢れているので掲載します♪

【ナオキじゃないと】
ナオキとふたりで裸になろうぜ
シャンパン飛び散るパーティー抜け出して
ナオキBaby グラサンしてるぜ
ナオキBaby ライブやったらギャラをおくれ
ナオキじゃないと ナオキじゃないと
スケベボクロがセクシー
ナオキじゃないと ナオキじゃないと
マックシェイクが好きなの

夜ごとのダンスに夢中なふりして
冷めてる腰つき隠せやしないぜ
ナオキBaby 狂ったスライドギター
ナオキBaby 聴かせてくれよカエルの森を

ナオキじゃないと ナオキじゃないと
二枚目かくすグラサン
ナオキじゃないと ナオキじゃないと
メールの文章ていねい

ナオキBaby 狂ったスライドギター
ナオキBaby 聴かせてくれよフォークオペラを

ナオキじゃないと ナオキじゃないと
腰は低いがチコク魔
ナオキじゃないと ナオキじゃないと
機材トラブルお約束
ナオキじゃないと ナオキじゃないと
ロングセラーのTシャツ
ナオキじゃないと ナオキじゃないと
ダイナマイト 星 ナオキ


この日はスキップカウズのイマヤスも遊びに来てくれて、ライブを終えたEmpty Black Boxのメンバーも打ち上げに来てくれました☆

帰りたくなかったえー(>_<)

もう、ちょ美ひげ楽し過ぎた!!

また9月頃にちょ美ひげでワンマンがあるという噂が!!

楽しみに遊びに来てくれよ!!

ちょ美ひげ大好きだえー\(^^)/

次回はトーマスにちょび髭を蓄えさせて挑みます!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

次回のライブもめちゃくちゃ熱いぜ!!

■4月17日(月)下北沢mosaic
ハシグチカナデリヤ presents
〜勇者カナデリLV36最初の闘い〜
[共演]ハシグチカナデリヤ / YANAKIKU / 赤と嘘/O.A近藤真央とアイ
OPEN 18:00 / START 18:30
前売り 2500円 / 当日 3000円 (1ドリンク別)
※ダイナマイト☆ナオキは20:30〜の出演

その前に、ギターリストとして4月14日(金)代々木Zher the ZOOでアイドル『プラネットオシリス』のバックバンドでギターを弾くぜ。
遊びに来てくれよー(^^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーの
チケット予約・苦情・ファンレター↓
dynamite-naoki@hotmail.co.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

※今後のライブ情報やインフォメーション等、ホームページで随時更新中☆
【ダイナマイト☆ナオキ ホームページ】
http://www.dynamitenaoki.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ダイナマイト☆ナオキ ライブ予定】

■4月17日(月)下北沢mosaic
■4月26日(水)新宿marble
■5月1日(月)下北沢ラプソディー
■5月20日(土)代々木Zher the ZOO
(↑レコ発ワンマン)
■6月2日(金)下北沢CCO
(↑小浜田知子との2マン)

【ギターリストでのライブ】
■4月14日(金)代々木Zher the ZOO
(プラネットオシリス)
■4月24日(月)代々木Zher the ZOO
(Magical 06)

【DJ】
■4月19日(水)渋谷チェルシーホテル
(ニッポン●ナイト チャリティーイベント) ーーーーーーーーーーーーーーーーー

| ダイナマイト☆ナオキ | ダイナマイト☆ナオキの独り言 |
サンキュー☆高円寺HIGH


ハロー☆

高円寺一生青春音楽祭「ボイドリ」Presents
「BOOWYドリーマーズHIGH」
…に遊びに来てくれたみんなありがとう!!

本当に最高のイベントだったなー☆

俺は前日の夜に急遽CD先行発売の告知をしたにもかかわらず、当日本当にたくさんの人がCDを買ってくれて嬉しかったさ!!

『仕事行きたくない』をテーマソングに今日も仕事頑張って来れたかい?!

昨日は入り待ちとかしてくれてさー、、
照れるじゃんかよ!!

実は俺が好きな言葉は、、
日本語は『入り待ち』
中国語は『チャーハン』
英語は『シングルマザー』
…なんだーp(^_^)q
入り待ちしてた奴らナイス!!

昨日はもうパーフェクトに共演者がカッコ良かった!!
めちゃくちゃ刺激になったさ☆

アイラブユーベイビーズ、ハシグチカナデリヤ、HISTGRAM、石井卓とジョン中村、各バンドオリジナリティ溢れる最高のライブ!!
こんなアーティスト達がボイドリに出ているんだからなー!!
ボイドリ恐るべし。。
次回のボイドリは覚悟して挑むぜ!!
(…とか言って、俺だけエントリーされなかったらどうしよう(T_T) )
そんな事は無い様に頑張っておくぜ!!

次回のボイドリも更に更に最高のフェスにしような☆

またみんなに会えるのを楽しみにしているぜ!!

こんな凄いイベントを1人で仕切っている、最高にクレイジーで最高に愛すべきロックベーシスト、佐藤周作本当にありがとう!!

さあ、いよいよ明日から岐阜ツアー!!

昨夜CDがたくさん売れたから、岐阜ツアーの為にたくさんポストカードにサインしているところだ☆

サイン書き過ぎてけんしょう炎さ。
ロックスターの宿命だな。
明日からの岐阜2days、中部地方のナオキノコのみんな待っててくれよー!!


実は、、
この夏までの一連のライブを最後にダイナマイト☆ナオキの活動を一旦終わりにする事が決まったんだ。
今まで応援してくれたみんなありがとう。


…嘘だよー!!
エイプリルフールだよー!!

一生辞めないぜ☆

一生青春だからなっ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

■4月1日(土)岐阜 中津川Breath
ダイナマイト☆ナオキワンマンライブ
“帰ってきたダイナマイト☆ナオキ”
[OpeningAct]Dawn加藤
OPEN 18:00 / START 19:00
チケット 2000円+1drink 500円

■4月2日(日)岐阜 恵那市音楽酒房ともばぁ
[共演]山口博子/持田浩嗣(東京)/森岡智己
OPEN 18:00 / START 18:30
チケット 1000円+1drink 500円

チケット予約・苦情・ファンレター↓
dynamite-naoki@hotmail.co.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

※今後のライブ情報やインフォメーション等、ホームページで随時更新中☆
【ダイナマイト☆ナオキ ホームページ】
http://www.dynamitenaoki.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ダイナマイト☆ナオキ ライブ予定】

■4月1日(土)岐阜中津川 Breath
(↑ワンマン)
■4月2日(日)岐阜県恵那市長島町 音楽酒房ともばぁ
■4月7日(金)下北沢 ちょ美ひげ
(↑ワンマン)
■4月26日(水)新宿marble
■5月1日(月)下北沢ラプソディー
■5月20日(土)代々木Zher the ZOO
(↑レコ発ワンマン)
■6月2日(金)下北沢CCO
(↑小浜田知子との2マン)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

| ダイナマイト☆ナオキ | ダイナマイト☆ナオキの独り言 |
CD先行発売!!
ダイナマイト☆ナオキの新しいCD
『仕事行きたくない』が遂に完成!!



【収録曲】
1.仕事行きたくない
2.ズバブーン(車買い取りCMソング)
3.君とたいやき
4.山の魔王の宮殿にて
5.50%完成したブルース
6.仕事行きたくない(カラオケ)
7.ズバブーン(カラオケ)

※5月20日(土)の代々木Zher the ZOOでのレコ発ワンマンライブからの販売予定だったけど、「待てない!!」というたくさんの要望に応え、今日の高円寺HIGH、明後日の岐阜中津川Breathワンマンから先行発売するぜ!!

自分で言うのもおかしいけど、多分このCDは歴史に残るしたくさん売れると思う。
初回はたったの1万枚しかプレスしていないからすぐに売り切れちゃうぞ!!

ライブ会場限定ダイナマイト☆ナオキサイン入りポストカード付き!!
自分で言うのもおかしいけど、サインは結構下手くそでーす↓


今夜高円寺でみんなに会えるのを、そして明後日からの岐阜ツアーでみんなに会えるのを楽しみにしているぜベイベー!!

CD代(1500円)を握り締めて&ライブでハートを撃ち抜かれた時の為に替えのパンツを用意して集合だー!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

■3月30日(木)高円寺HIGH
高円寺一生青春音楽祭「ボイドリ」Presents
「BOOWYドリーマーズHIGH」
[共演]アイラブユーベイビーズ /ハシグチカナデリヤ /HISTGRAM /石井卓とジョン中村
OPEN 18:00 / START 18:30
前売り 2500円 / 当日 3000円(1ドリンク別)
ダイナマイト☆ナオキはトリ 21:30〜の出演

■4月1日(土)岐阜 中津川Breath
ダイナマイト☆ナオキワンマンライブ
“帰ってきたダイナマイト☆ナオキ”
[OpeningAct]Dawn加藤
OPEN 18:00 / START 19:00
チケット 2000円+1drink 500円

■4月2日(日)岐阜 恵那市音楽酒房ともばぁ
[共演]山口博子/持田浩嗣(東京)/森岡智己
OPEN 18:00 / START 18:30
チケット 1000円+1drink 500円

チケット予約・苦情・ファンレター↓
dynamite-naoki@hotmail.co.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

※今後のライブ情報やインフォメーション等、ホームページで随時更新中☆
【ダイナマイト☆ナオキ ホームページ】
http://www.dynamitenaoki.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ダイナマイト☆ナオキ ライブ予定】

■3月30日(木)高円寺HIGH
■4月1日(土)岐阜中津川 Breath
(↑ワンマン)
■4月2日(日)岐阜県恵那市長島町 音楽酒房ともばぁ
■4月7日(金)下北沢 ちょ美ひげ
(↑ワンマン)
■5月1日(月)下北沢ラプソディー
■5月20日(土)代々木Zher the ZOO
(↑レコ発ワンマン)
■6月2日(金)下北沢CCO
(↑小浜田知子との2マン)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

| ダイナマイト☆ナオキ | ダイナマイト☆ナオキの独り言 |
ありがとう☆MagicalSixx

ハロー☆

昨夜はギターリストでのライブだった。

MagicalSixxでギター弾いて来たぜ♪

遊びに来てくれたみんなありがとう!!


盛り上がったなー!!
楽しかったなー!!

代々木Zher the ZOOの店長でありながら、自身のバンド『The HIGH』や『ラーマアメーバ』でベーシストとして活躍するマティ君。
そのマティー君が『俺も歌いたいけん。力を貸して欲しいじゃけん。』と頼まれて集まったメンバーたち。


ライブ前の楽屋にて。
左からダイナマイト君、マティー君、山ちゃん、喜多くん
みんなで笑顔で撮ろうと約束したのに、みんなカッコ付けててずるいよー!!
でも、このメンバーは仲良しで楽しいのだ。

ダイナマイト☆ナオキの活動だと(自分が曲を作って歌う活動だと)どうやって仲間を集めたり、どうやってメンバーに指示を出したらいいのか分からず、1人で何でも頑張っているのだが(>_<)
こうしてたまにみんなで音を出せるのも楽しいよなー♪
MagicalSixxもちょくちょくライブがあるので、また遊びに来てね!!

今日の共演の方々は今までにダイナマイト☆ナオキの活動でお世話になっている、凄腕でエンターテイメント溢れるアーティストばかり!!

ムネ君率いるFUBARさん、先月お世話になったばかりのFrancisさん、懐かしの再会マサミさん率いるBlue Cadillac Orchestraさん、みんな最高だった☆

今頃まだ打ち上げしてるんだろうなぁ。
いいなー!!

酔っ払って今頃みんなチン◯出したりしてるのかなぁp(^_^)q

俺は今日の高円寺HIGHでのライブの為に飲まずに帰って来たぜ♪

今日もよろしくなー(^^)/

【ブログ続けてすぐに更新するぜー】

※注意 : チン◯の◯に入る文字は『味』です。
『珍味』を食べて楽しく飲んでいるんだろうなぁの意味です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

さぁ!!
今日は高円寺に集合だ!!

■3月30日(木)高円寺HIGH
高円寺一生青春音楽祭「ボイドリ」Presents
「BOOWYドリーマーズHIGH」
[共演]アイラブユーベイビーズ /ハシグチカナデリヤ /HISTGRAM /石井卓とジョン中村
OPEN 18:00 START 18:30
前売り 2500円 当日 3000円(1ドリンク別)
ダイナマイト☆ナオキはトリ 21:30〜の出演

■4月1日(土)岐阜 中津川BREATH
(↑ワンマン/CD先行発売!!)

■4月2日(日)岐阜 恵那市音楽酒房ともばぁ


【ギターリストとしてのライブ】

■3月29日(水)代々木Zher the ZOO
※ magical06のギター

楽しみに遊びに来てくれよー!!

チケット予約・苦情・ファンレター↓
dynamite-naoki@hotmail.co.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

※今後のライブ情報やインフォメーション等、ホームページで随時更新中☆
【ダイナマイト☆ナオキ ホームページ】
http://www.dynamitenaoki.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ダイナマイト☆ナオキ ライブ予定】

■3月30日(木)高円寺HIGH
■4月1日(土)岐阜中津川 Breath
(↑ワンマン)
■4月2日(日)岐阜県恵那市長島町 音楽酒房ともばぁ
■4月7日(金)下北沢 ちょ美ひげ
(↑ワンマン)
■5月1日(月)下北沢ラプソディー
■5月20日(土)代々木Zher the ZOO
(↑レコ発ワンマン)
■6月2日(金)下北沢CCO
(↑小浜田知子との2マン)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

| ダイナマイト☆ナオキ | ダイナマイト☆ナオキの独り言 |
ありがとう☆ボブログ三世

ハロー☆

年明けに一緒に回ったボブログ三世とのツアー♪

その後もライブやレコーディングが続き、初日の京都磔磔の日記以降なかなか更新が出来ないでいるので、ハイライト的にツアーの様子をアップさせてくれ!!


憧れのボブログ三世
京都・大阪・名古屋・東京ともう本当に最高のステージだった!!


ゴムボートに乗ってお客さんの波の上を泳ぐボブログ三世☆


各会場が熱く盛り上がると同時に、ボブログ三世のギタープレイを解明しようとたくさんのブルースマニアも駆け付け固唾を飲んでライブを見守る光景もしばしば。
そこがまたボブログの奥深いカッコ良さだ!!


リハーサルの様子
ライブではクレイジーなボブログだけど、リハーサルをじっくり見るとあらゆる細かいテクニックやセッティングの工夫に感動。
あのこだわりが唯一無二のステージに繋がるんだなぁ。。


ヘルメット内部のマイクやギターとドラムのチェックもバッチリだ♪


そしてライブでは弾けまくるボブログ!!


でもライブ終了後、みんなが帰った後はステージを汚し過ぎた事に反省したり…
クレイジーで愛らしいボブログなのでした。


ボブログのギターが楽屋に置かれているだけでも嬉しくてワクワクするのに、ギターを弾かせてもらったり、ヘルメットを触らせてもらったり…
あぁ、、生きてて良かった!! 音楽やってて良かった!!の瞬間です(o^^o)


凄く嬉しかった事の1つに…
自分がずっとボブログのCDを聴いて、どうやってあのギターの音が出せるのか自分なりに研究して改造したギター、、それが実はボブログが施している改造と全く同じだった!!
そして、ボブログが改造についても、ギタースタイルについてもたくさん褒めてくれたのに…
英語が話せない俺は「オー!!イェイ!!センキュー!!ボブログリスペクト!!アイラブボブ!!」みたいな返事をするだけだった。。
中学生から英語やり直したい(T_T)


移動中も楽しかったなー!!
ボブログはお蕎麦が大好き☆


忍者でござるニンニン!!

余談だけど、ボブログはトイレの事を何故か『チンコ動物園』と言っていました(o^^o)
パーキングでは「チンコドウブツエンドコデスカ?」と俺に聞いてはトイレに行っていたなぁ(^^;)


「チンコドウブツエンドコデスカ?」

今回のツアーではボブログ三世に加えて各地凄いアーティストが共演!!


前回アップした、このツアー初日、京都磔磔で一緒だった無敵のエンターテイナー『ザ・たこさん』を始め…


大阪心斎橋コンパス、名古屋TOKUZO、新宿紅布と一緒に回った『KING BROTHERS』
噂以上の凄いライブ!!
音楽もステージも一発で惚れてしまった☆
強烈な楽曲とパフォーマンス!!
うぅー、、必ずまた共演したい!!


大阪心斎橋コンパスでの共演『DMBQ』
前回のボブログとの共演の時もお世話になった『DMBQ』
今回も凄いパワーとグルーヴとアドレナリンで会場中をトリップさせてくれました。
ジャンルを飛び越える説得力に圧巻でした!!


名古屋TOKUZOでの共演『COUNT PHANTOM』も凄かった!!
爆音の洪水と楽曲の気持ち良さやテクニックに引き込まれてフラフラになりながら楽しんださ!!


新宿紅布での共演はお馴染みの『電化アベジュリー』さん。
毎回凄いけど今回もめちゃくちゃ感動した!!
どうやったらあんな個性的でゾクゾクするロックが作れるんだろう。
尊敬しまくってます!!


ハッチさんも遊びに来ていたので、記念撮影してもらいました。
デキシード・ザ・エモンズのお二方と!!
贅沢過ぎるショットなのだ☆

あっ、、今回のツアーはハッチさんの車を借りて回らせてもらいました。
ハッチさんありがとうございました!!


道中、雪道もあったけどボブログがいろいろな曲をかけてくれながらの楽しい道中だった♪
クレイジーなブロークンブルースや、カントリーミュージック、面白いピアノのインスト…激しい曲から優しい曲まで、生まれて初めて聴く曲がたくさん!!
本当にボブログは深く音楽が好きで、想像を超えるたくさんの曲を聴きながら自分のスタイルを構築しているんだなぁと思った。
ボブログのブルースには激しさも楽しさも優しさもたくさん詰まっているからなー♪


ボブログはパーキングではいつも美味しそうにお蕎麦を食べてはチンコドウブツエンに行ってた(o^^o)

あと、救急車が通ると必ず「オー!!キュウキュウシャヨンデクダサイ!!」と言ってたなー。
それと、街でドンキホーテを見かけるとキャーキャー言ってドンキホーテの歌を歌ってくれました。
何故かボブログのスマホにドンキホーテのテーマソングがダウンロードされていて、一緒に歌ったりもしたのだ(^^;)


ドンドンドンドンキードンキホーテ♪


そして楽しかった4日間のツアーも終わり、成田空港にお見送り。

約半年前にツアー全ての共演の話しをもらった時は大興奮だった。
それから毎日楽しみで、嫌な事があっても『いいもんねー!!来年ボブログとツアー回れるんだもんねー!!』って気持ちでいろいろな事を乗り越えたのだ。


ボブログありがとう。
元気でね(^^)/
続けていればまたきっと共演出来る☆
次回会う時までに腕を磨いておかないと!!
あっ、、英会話も勉強しないと(>_<)


ピックと今回のボブログとのツアーのフライヤーにサインをもらいました。
宝物であり、くじけそうな時に頑張るお守りなのだー(o^^o)

当時自分がギターリストで活動していた全てのバンドが解散して路頭に迷った時にボブログ三世を聴いて、自分も一人でやってみよう!!と思ったのがダイナマイト☆ナオキの始まりだった。
そんな憧れであり、音楽人生を変えてくれたボブログ三世。
共演出来て夢の様な4日間だった☆

ボブログは今回共演した全てのバンドのライブを見て、毎回出演ギリギリまで楽しそうにしていたなー。


カッコ良くて優しいボブログ三世

また必ず日本に来てね。

あっ、、俺がBIGになって呼べる様に頑張るぞー!!

これからもずっと元気に世界で大活躍してね!!

本当に本当にありがとう☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

この春はぶっ飛ばして行くからなー!!

いよいよ30日(木)の高円寺HIGHからCD先行発売が出来る予感☆

楽しみに待っててくれよ!!

■3月30日(木)高円寺HIGH
高円寺一生青春音楽祭「ボイドリ」Presents
「BOOWYドリーマーズHIGH」
[共演]アイラブユーベイビーズ /ハシグチカナデリヤ /HISTGRAM /石井卓とジョン中村
OPEN 18:00 START 18:30
前売り 2500円 当日 3000円(1ドリンク別)
ダイナマイト☆ナオキはトリ 21:30〜の出演

■4月1日(土)岐阜 中津川BREATH
(↑ワンマン/CD先行発売!!)

■4月2日(日)岐阜 恵那市音楽酒房ともばぁ


【ギターリストとしてのライブ】

■3月29日(水)代々木Zher the ZOO
※ magical06のギター

楽しみに遊びに来てくれよー!!

チケット予約・苦情・ファンレター↓
dynamite-naoki@hotmail.co.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

※今後のライブ情報やインフォメーション等、ホームページで随時更新中☆
【ダイナマイト☆ナオキ ホームページ】
http://www.dynamitenaoki.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ダイナマイト☆ナオキ ライブ予定】

■3月30日(木)高円寺HIGH
■4月1日(土)岐阜中津川 Breath
(↑ワンマン)
■4月2日(日)岐阜県恵那市長島町 音楽酒房ともばぁ
■4月7日(金)下北沢 ちょ美ひげ
(↑ワンマン)
■5月1日(月)下北沢ラプソディー
■5月20日(土)代々木Zher the ZOO
(↑レコ発ワンマン)
■6月2日(金)下北沢CCO
(↑小浜田知子との2マン)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

| ダイナマイト☆ナオキ | ダイナマイト☆ナオキの独り言 |
ありがとうザーザズー
ハロー☆

先日は人気アイドル、プラネットオシリスちゃんのバックでギター弾いて来たぜ♪

遊びに来てくれたみんなありがとう!!



オシリスちゃんのお客さん、元気があって暖かかったなー!!

いつもロックやブルースを弾いてるおいらには新鮮なライブだったさ♪


歌って踊るオシリスちゃんの横でクールに弾くダイナマイト君。
ただのF#m7を難しい表情で弾いてカッコ付けているところでーす♪


オシリスちゃんを野獣たちが囲んでいる様だけど、みんな優しくて爽やかな?メンバーなのです。

共演のシンデレラ・リバティズ今回も最高でした☆
LONDON BLUEもポップでキュートだったなぁ。

普段の自分に無い新たな刺激溢れる夜をありがとう☆

また遊ぼうなー(^^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ライブが続くぞー!!

もしかしたら、木曜日の高円寺HIGHからCD先行発売が出来る予感☆

楽しみに待っててくれ!!

■3月30日(木)高円寺HIGH
高円寺一生青春音楽祭「ボイドリ」Presents
「BOOWYドリーマーズHIGH」
[共演]アイラブユーベイビーズ /ハシグチカナデリヤ /HISTGRAM /石井卓とジョン中村
OPEN 18:00 START 18:30
前売り 2500円 当日 3000円(1ドリンク別)
ダイナマイト☆ナオキはトリ 21:30〜の出演

■4月1日(土)岐阜 中津川BREATH
(↑ワンマン/CD先行発売!!)

■4月2日(日)岐阜 恵那市音楽酒房ともばぁ


【ギターリストとしてのライブ】

■3月29日(水)代々木Zher the ZOO
※ magical06のギター

楽しみに遊びに来てくれよー!!

チケット予約・苦情・ファンレター↓
dynamite-naoki@hotmail.co.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

※今後のライブ情報やインフォメーション等、ホームページで随時更新中☆
【ダイナマイト☆ナオキ ホームページ】
http://www.dynamitenaoki.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ダイナマイト☆ナオキ ライブ予定】

■3月30日(木)高円寺HIGH
■4月1日(土)岐阜中津川 Breath
(↑ワンマン)
■4月2日(日)岐阜県恵那市長島町 音楽酒房ともばぁ
■4月7日(金)下北沢 ちょ美ひげ
(↑ワンマン)
■5月1日(月)下北沢ラプソディー
■5月20日(土)代々木Zher the ZOO
(↑レコ発ワンマン)
■6月2日(金)下北沢CCO
(↑小浜田知子との2マン)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

| ダイナマイト☆ナオキ | ダイナマイト☆ナオキの独り言 |
PROFILE
MYSPACE
『ダイナマイト☆ナオキ』
 試聴はコチラから↓
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS