<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ありがとう☆ボブログ三世

ハロー☆

年明けに一緒に回ったボブログ三世とのツアー♪

その後もライブやレコーディングが続き、初日の京都磔磔の日記以降なかなか更新が出来ないでいるので、ハイライト的にツアーの様子をアップさせてくれ!!


憧れのボブログ三世
京都・大阪・名古屋・東京ともう本当に最高のステージだった!!


ゴムボートに乗ってお客さんの波の上を泳ぐボブログ三世☆


各会場が熱く盛り上がると同時に、ボブログ三世のギタープレイを解明しようとたくさんのブルースマニアも駆け付け固唾を飲んでライブを見守る光景もしばしば。
そこがまたボブログの奥深いカッコ良さだ!!


リハーサルの様子
ライブではクレイジーなボブログだけど、リハーサルをじっくり見るとあらゆる細かいテクニックやセッティングの工夫に感動。
あのこだわりが唯一無二のステージに繋がるんだなぁ。。


ヘルメット内部のマイクやギターとドラムのチェックもバッチリだ♪


そしてライブでは弾けまくるボブログ!!


でもライブ終了後、みんなが帰った後はステージを汚し過ぎた事に反省したり…
クレイジーで愛らしいボブログなのでした。


ボブログのギターが楽屋に置かれているだけでも嬉しくてワクワクするのに、ギターを弾かせてもらったり、ヘルメットを触らせてもらったり…
あぁ、、生きてて良かった!! 音楽やってて良かった!!の瞬間です(o^^o)


凄く嬉しかった事の1つに…
自分がずっとボブログのCDを聴いて、どうやってあのギターの音が出せるのか自分なりに研究して改造したギター、、それが実はボブログが施している改造と全く同じだった!!
そして、ボブログが改造についても、ギタースタイルについてもたくさん褒めてくれたのに…
英語が話せない俺は「オー!!イェイ!!センキュー!!ボブログリスペクト!!アイラブボブ!!」みたいな返事をするだけだった。。
中学生から英語やり直したい(T_T)


移動中も楽しかったなー!!
ボブログはお蕎麦が大好き☆


忍者でござるニンニン!!

余談だけど、ボブログはトイレの事を何故か『チンコ動物園』と言っていました(o^^o)
パーキングでは「チンコドウブツエンドコデスカ?」と俺に聞いてはトイレに行っていたなぁ(^^;)


「チンコドウブツエンドコデスカ?」

今回のツアーではボブログ三世に加えて各地凄いアーティストが共演!!


前回アップした、このツアー初日、京都磔磔で一緒だった無敵のエンターテイナー『ザ・たこさん』を始め…


大阪心斎橋コンパス、名古屋TOKUZO、新宿紅布と一緒に回った『KING BROTHERS』
噂以上の凄いライブ!!
音楽もステージも一発で惚れてしまった☆
強烈な楽曲とパフォーマンス!!
うぅー、、必ずまた共演したい!!


大阪心斎橋コンパスでの共演『DMBQ』
前回のボブログとの共演の時もお世話になった『DMBQ』
今回も凄いパワーとグルーヴとアドレナリンで会場中をトリップさせてくれました。
ジャンルを飛び越える説得力に圧巻でした!!


名古屋TOKUZOでの共演『COUNT PHANTOM』も凄かった!!
爆音の洪水と楽曲の気持ち良さやテクニックに引き込まれてフラフラになりながら楽しんださ!!


新宿紅布での共演はお馴染みの『電化アベジュリー』さん。
毎回凄いけど今回もめちゃくちゃ感動した!!
どうやったらあんな個性的でゾクゾクするロックが作れるんだろう。
尊敬しまくってます!!


ハッチさんも遊びに来ていたので、記念撮影してもらいました。
デキシード・ザ・エモンズのお二方と!!
贅沢過ぎるショットなのだ☆

あっ、、今回のツアーはハッチさんの車を借りて回らせてもらいました。
ハッチさんありがとうございました!!


道中、雪道もあったけどボブログがいろいろな曲をかけてくれながらの楽しい道中だった♪
クレイジーなブロークンブルースや、カントリーミュージック、面白いピアノのインスト…激しい曲から優しい曲まで、生まれて初めて聴く曲がたくさん!!
本当にボブログは深く音楽が好きで、想像を超えるたくさんの曲を聴きながら自分のスタイルを構築しているんだなぁと思った。
ボブログのブルースには激しさも楽しさも優しさもたくさん詰まっているからなー♪


ボブログはパーキングではいつも美味しそうにお蕎麦を食べてはチンコドウブツエンに行ってた(o^^o)

あと、救急車が通ると必ず「オー!!キュウキュウシャヨンデクダサイ!!」と言ってたなー。
それと、街でドンキホーテを見かけるとキャーキャー言ってドンキホーテの歌を歌ってくれました。
何故かボブログのスマホにドンキホーテのテーマソングがダウンロードされていて、一緒に歌ったりもしたのだ(^^;)


ドンドンドンドンキードンキホーテ♪


そして楽しかった4日間のツアーも終わり、成田空港にお見送り。

約半年前にツアー全ての共演の話しをもらった時は大興奮だった。
それから毎日楽しみで、嫌な事があっても『いいもんねー!!来年ボブログとツアー回れるんだもんねー!!』って気持ちでいろいろな事を乗り越えたのだ。


ボブログありがとう。
元気でね(^^)/
続けていればまたきっと共演出来る☆
次回会う時までに腕を磨いておかないと!!
あっ、、英会話も勉強しないと(>_<)


ピックと今回のボブログとのツアーのフライヤーにサインをもらいました。
宝物であり、くじけそうな時に頑張るお守りなのだー(o^^o)

当時自分がギターリストで活動していた全てのバンドが解散して路頭に迷った時にボブログ三世を聴いて、自分も一人でやってみよう!!と思ったのがダイナマイト☆ナオキの始まりだった。
そんな憧れであり、音楽人生を変えてくれたボブログ三世。
共演出来て夢の様な4日間だった☆

ボブログは今回共演した全てのバンドのライブを見て、毎回出演ギリギリまで楽しそうにしていたなー。


カッコ良くて優しいボブログ三世

また必ず日本に来てね。

あっ、、俺がBIGになって呼べる様に頑張るぞー!!

これからもずっと元気に世界で大活躍してね!!

本当に本当にありがとう☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

この春はぶっ飛ばして行くからなー!!

いよいよ30日(木)の高円寺HIGHからCD先行発売が出来る予感☆

楽しみに待っててくれよ!!

■3月30日(木)高円寺HIGH
高円寺一生青春音楽祭「ボイドリ」Presents
「BOOWYドリーマーズHIGH」
[共演]アイラブユーベイビーズ /ハシグチカナデリヤ /HISTGRAM /石井卓とジョン中村
OPEN 18:00 START 18:30
前売り 2500円 当日 3000円(1ドリンク別)
ダイナマイト☆ナオキはトリ 21:30〜の出演

■4月1日(土)岐阜 中津川BREATH
(↑ワンマン/CD先行発売!!)

■4月2日(日)岐阜 恵那市音楽酒房ともばぁ


【ギターリストとしてのライブ】

■3月29日(水)代々木Zher the ZOO
※ magical06のギター

楽しみに遊びに来てくれよー!!

チケット予約・苦情・ファンレター↓
dynamite-naoki@hotmail.co.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

※今後のライブ情報やインフォメーション等、ホームページで随時更新中☆
【ダイナマイト☆ナオキ ホームページ】
http://www.dynamitenaoki.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ダイナマイト☆ナオキ ライブ予定】

■3月30日(木)高円寺HIGH
■4月1日(土)岐阜中津川 Breath
(↑ワンマン)
■4月2日(日)岐阜県恵那市長島町 音楽酒房ともばぁ
■4月7日(金)下北沢 ちょ美ひげ
(↑ワンマン)
■5月1日(月)下北沢ラプソディー
■5月20日(土)代々木Zher the ZOO
(↑レコ発ワンマン)
■6月2日(金)下北沢CCO
(↑小浜田知子との2マン)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

| ダイナマイト☆ナオキ | ダイナマイト☆ナオキの独り言 |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - |
PROFILE
MYSPACE
『ダイナマイト☆ナオキ』
 試聴はコチラから↓
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS