<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
サンキュー☆高円寺HIGH


ハロー☆

高円寺一生青春音楽祭「ボイドリ」Presents
「BOOWYドリーマーズHIGH」
…に遊びに来てくれたみんなありがとう!!

本当に最高のイベントだったなー☆

俺は前日の夜に急遽CD先行発売の告知をしたにもかかわらず、当日本当にたくさんの人がCDを買ってくれて嬉しかったさ!!

『仕事行きたくない』をテーマソングに今日も仕事頑張って来れたかい?!

昨日は入り待ちとかしてくれてさー、、
照れるじゃんかよ!!

実は俺が好きな言葉は、、
日本語は『入り待ち』
中国語は『チャーハン』
英語は『シングルマザー』
…なんだーp(^_^)q
入り待ちしてた奴らナイス!!

昨日はもうパーフェクトに共演者がカッコ良かった!!
めちゃくちゃ刺激になったさ☆

アイラブユーベイビーズ、ハシグチカナデリヤ、HISTGRAM、石井卓とジョン中村、各バンドオリジナリティ溢れる最高のライブ!!
こんなアーティスト達がボイドリに出ているんだからなー!!
ボイドリ恐るべし。。
次回のボイドリは覚悟して挑むぜ!!
(…とか言って、俺だけエントリーされなかったらどうしよう(T_T) )
そんな事は無い様に頑張っておくぜ!!

次回のボイドリも更に更に最高のフェスにしような☆

またみんなに会えるのを楽しみにしているぜ!!

こんな凄いイベントを1人で仕切っている、最高にクレイジーで最高に愛すべきロックベーシスト、佐藤周作本当にありがとう!!

さあ、いよいよ明日から岐阜ツアー!!

昨夜CDがたくさん売れたから、岐阜ツアーの為にたくさんポストカードにサインしているところだ☆

サイン書き過ぎてけんしょう炎さ。
ロックスターの宿命だな。
明日からの岐阜2days、中部地方のナオキノコのみんな待っててくれよー!!


実は、、
この夏までの一連のライブを最後にダイナマイト☆ナオキの活動を一旦終わりにする事が決まったんだ。
今まで応援してくれたみんなありがとう。


…嘘だよー!!
エイプリルフールだよー!!

一生辞めないぜ☆

一生青春だからなっ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

■4月1日(土)岐阜 中津川Breath
ダイナマイト☆ナオキワンマンライブ
“帰ってきたダイナマイト☆ナオキ”
[OpeningAct]Dawn加藤
OPEN 18:00 / START 19:00
チケット 2000円+1drink 500円

■4月2日(日)岐阜 恵那市音楽酒房ともばぁ
[共演]山口博子/持田浩嗣(東京)/森岡智己
OPEN 18:00 / START 18:30
チケット 1000円+1drink 500円

チケット予約・苦情・ファンレター↓
dynamite-naoki@hotmail.co.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

※今後のライブ情報やインフォメーション等、ホームページで随時更新中☆
【ダイナマイト☆ナオキ ホームページ】
http://www.dynamitenaoki.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ダイナマイト☆ナオキ ライブ予定】

■4月1日(土)岐阜中津川 Breath
(↑ワンマン)
■4月2日(日)岐阜県恵那市長島町 音楽酒房ともばぁ
■4月7日(金)下北沢 ちょ美ひげ
(↑ワンマン)
■4月26日(水)新宿marble
■5月1日(月)下北沢ラプソディー
■5月20日(土)代々木Zher the ZOO
(↑レコ発ワンマン)
■6月2日(金)下北沢CCO
(↑小浜田知子との2マン)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

| ダイナマイト☆ナオキ | ダイナマイト☆ナオキの独り言 |

| スポンサードリンク | - |
PROFILE
MYSPACE
『ダイナマイト☆ナオキ』
 試聴はコチラから↓
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS