<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ありがとう☆ちょ美ひげ
ハロー☆

ロックスターの4月は取材やスタジオやお花見や考え事など最高に忙しくてなかなかブログ更新出来ずにすまない。

中津川〜恵那のライブ日記も少しずつまとめているので待っててね!!

中津川〜恵那ツアーから帰って来た翌日は、ロックジェットの取材だった☆

チャックベリー追悼号の取材。

ロックジェットの編集長の藤竹さんと、副編集長の佐藤さん。
音楽雑誌業界ではかなり有名なお二方。
チャックベリーについてのどんな質問や、自分のどんな見解が繰り広げられているか!!
もうすぐ発売のロックジェット、全国の本屋さんで買えるので楽しみに待っててくれよー☆

そしてそして、、
金曜日、『下北沢ちょ美ひげ』に集まってくれたみんなありがとう!!

この日はワンマンで、満員ソールドアウトでした。

それでもダイナマイト☆ナオキのライブを一目見たいと、下北沢北口からお店まで長蛇の列ができ、ダフ屋もあちこちに現れた。

らいいなぁと思いながら下北に向かった。

この日のライブは日頃あまりやらない曲をやったり、センチメンタル☆ナオキも飛び出したり!!

至近距離でのライブに俺も緊張したけど、めちゃくちゃ楽しかったぜ!!

ロック&ブルースナンバーではみんなの笑顔がたくさん見れたさ!!

バラードではみんなが感動の涙を流しながら聴いてくれた。

らいいなぁと思いながら演奏した。

大好きなスキップカウズの遠藤さんが組んでくれたこの企画。
遠藤さんにもゲストで歌ってもらいました!!
楽しかったし、凄く気持ち良かったなー!!
スキップカウズの名曲『8cm』や、ダイナマイト☆ナオキの迷曲『立ちしょん撲滅キャンペーンソング』、ストリートスライダースのカバー、ブロウザナイトならぬ『ナオキじゃないと』、アンコールではローディーのトーマスも乱入しての『ジョニーBグッド』と、盛りだくさん!!

(一応、トーマスの写真もアップしておくかー)

そして、遠藤さんが書いてくれた『ナオキじゃないと』の歌詞が秀逸で愛に溢れているので掲載します♪

【ナオキじゃないと】
ナオキとふたりで裸になろうぜ
シャンパン飛び散るパーティー抜け出して
ナオキBaby グラサンしてるぜ
ナオキBaby ライブやったらギャラをおくれ
ナオキじゃないと ナオキじゃないと
スケベボクロがセクシー
ナオキじゃないと ナオキじゃないと
マックシェイクが好きなの

夜ごとのダンスに夢中なふりして
冷めてる腰つき隠せやしないぜ
ナオキBaby 狂ったスライドギター
ナオキBaby 聴かせてくれよカエルの森を

ナオキじゃないと ナオキじゃないと
二枚目かくすグラサン
ナオキじゃないと ナオキじゃないと
メールの文章ていねい

ナオキBaby 狂ったスライドギター
ナオキBaby 聴かせてくれよフォークオペラを

ナオキじゃないと ナオキじゃないと
腰は低いがチコク魔
ナオキじゃないと ナオキじゃないと
機材トラブルお約束
ナオキじゃないと ナオキじゃないと
ロングセラーのTシャツ
ナオキじゃないと ナオキじゃないと
ダイナマイト 星 ナオキ


この日はスキップカウズのイマヤスも遊びに来てくれて、ライブを終えたEmpty Black Boxのメンバーも打ち上げに来てくれました☆

帰りたくなかったえー(>_<)

もう、ちょ美ひげ楽し過ぎた!!

また9月頃にちょ美ひげでワンマンがあるという噂が!!

楽しみに遊びに来てくれよ!!

ちょ美ひげ大好きだえー\(^^)/

次回はトーマスにちょび髭を蓄えさせて挑みます!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

次回のライブもめちゃくちゃ熱いぜ!!

■4月17日(月)下北沢mosaic
ハシグチカナデリヤ presents
〜勇者カナデリLV36最初の闘い〜
[共演]ハシグチカナデリヤ / YANAKIKU / 赤と嘘/O.A近藤真央とアイ
OPEN 18:00 / START 18:30
前売り 2500円 / 当日 3000円 (1ドリンク別)
※ダイナマイト☆ナオキは20:30〜の出演

その前に、ギターリストとして4月14日(金)代々木Zher the ZOOでアイドル『プラネットオシリス』のバックバンドでギターを弾くぜ。
遊びに来てくれよー(^^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーの
チケット予約・苦情・ファンレター↓
dynamite-naoki@hotmail.co.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

※今後のライブ情報やインフォメーション等、ホームページで随時更新中☆
【ダイナマイト☆ナオキ ホームページ】
http://www.dynamitenaoki.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ダイナマイト☆ナオキ ライブ予定】

■4月17日(月)下北沢mosaic
■4月26日(水)新宿marble
■5月1日(月)下北沢ラプソディー
■5月20日(土)代々木Zher the ZOO
(↑レコ発ワンマン)
■6月2日(金)下北沢CCO
(↑小浜田知子との2マン)

【ギターリストでのライブ】
■4月14日(金)代々木Zher the ZOO
(プラネットオシリス)
■4月24日(月)代々木Zher the ZOO
(Magical 06)

【DJ】
■4月19日(水)渋谷チェルシーホテル
(ニッポン●ナイト チャリティーイベント) ーーーーーーーーーーーーーーーーー

| ダイナマイト☆ナオキ | ダイナマイト☆ナオキの独り言 |

| スポンサードリンク | - |
PROFILE
MYSPACE
『ダイナマイト☆ナオキ』
 試聴はコチラから↓
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS
  • 管理者ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • 無料ブログ作成サービス JUGEM