<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
中津川〜恵那の思い出【その1】
ハロー!!

この春はたくさんのライブに加えてツアーがあったり、CD発売の準備があったりでまめに日記を更新出来ずにいたのだー。

少し時間が経ってしまったが、思い出深い岐阜中津川〜恵那の日記を少しずつアップするぜ☆


4月1日夜中に千葉を出発し、仮眠を取りながら朝に中津川に到着☆
帰って来たぜ中津川〜!!
何処に行こうかなぁ。。
まずは運転の疲れを癒しに前回と同じ温泉に行こーっと!!


イェーイ!!
今回も貸し切りだぜー!!
いい湯だなぁ〜♪


「ヒューヒュー!!混浴考えた人〜天才!!」(撮影byセルフタイマー)
…っていうか、プールだし誰もいなかったけど(^^;)

その後、温泉&プールを出て、今回呼んでくれた『ダイナマイト☆事務局、中津川支部長』の横井さんと合流してドライブに出発☆


しばらく行くとロックでオシャレな洋服屋さんを発見!!
寄ってみよう寄ってみよう!!
すると店先には…


わー!!
ダイナマイト☆ナオキのポスターが貼ってあるではないか!!


嬉しいえー!!
中津川〜恵那のロッカーやパンカーを始め、モテる奴はみんなここの洋服を買っていると噂の『Yard (ヤード)』
イカした店長さんと記念撮影でーす☆
ちなみに俺もTシャツを買ったのだー!!
これでこの夏はモテモテだぜ!!


再びドライブをしてコーヒーを買いにセブンイレブンへ
ついでにお手洗いも借りよーっと、、
漏れそう漏れそう…


ん?!何だこれは?!
わー!!
セブンイレブンにまでダイナマイト☆ナオキのポスターが貼ってある!!


コンビニに貼られた自分のポスターと一緒にレアな記念撮影だ☆
嬉しいなぁ!!
セブンイレブンいい気分って本当だったんだね
\(^^)/


中津川や恵那市民の皆さんはこちらのカツ丼屋さん『五万石』でカツ丼を食べて受験に勝つ、勝負に勝つ、ステージ前のプレッシャーに勝つのです!!
五万石さんも『帰ってきたダイナマイト☆ナオキ』ポスターを貼っておいらの再公演を待っていてくれました☆


こちらはクリーニングのYAMADAさん
デート前の勝負服のクリーニングはYAMADAさんに頼むと恋が実ると噂だ☆

凄いぜ中津川・恵那!!

みんながビートルズ来日の時の様にダイナマイト☆ナオキを待っていてくれたんだね!!
俺、絶対に頑張るよ!!


いよいよ初日のワンマンの地
中津川BREATHに到着だー☆

帰って来たぜBREATH!!
今夜は楽しもうなp(^_^)q

【その2に続く】


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

レコ発ワンマンまでもうすぐ!!
歴史に残るライブを目撃しよう☆

5月20日(土)代々木Zher the ZOO
"「仕事行きたくない」レコ発ワンマン"
ダイナマイト☆ナオキ -oneman-
OPEN 18:30 / START 19:00
前売り 2500円 / 当日 3000円 (1ドリンク別)

チケット予約・苦情・ファンレター↓
dynamite-naoki@hotmail.co.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

※今後のライブ情報やインフォメーション等、ホームページで随時更新中☆
【ダイナマイト☆ナオキ ホームページ】
http://www.dynamitenaoki.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ダイナマイト☆ナオキ ライブ予定】

■5月20日(土)代々木Zher the ZOO
(↑レコ発ワンマン)
■6月2日(金)下北沢CCO
(↑小浜田知子さんとの2マン)
■6月17日(土)渋谷SongLines
■6月18日(日)高円寺ShowBoat
(↑トモフスキーさんとの2マン)
■6月28日(水)池袋Adm
(↑たいようのまちとの2マン)

【ギターリストでのライブ】
■5月19日(金)代々木Zher the ZOO
(↑プラネットオシリス)
■5月23日(火)代々木Zher the ZOO
(↑Magical Sixx)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

| ダイナマイト☆ナオキ | ダイナマイト☆ナオキの独り言 |

| スポンサードリンク | - |
PROFILE
MYSPACE
『ダイナマイト☆ナオキ』
 試聴はコチラから↓
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS