<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ありがとうラジオ出演&周年パーティー

ハロー☆

金曜日、レインボータウンFMを聞いてくれたみんなありがとう!!

17時からの『Richymanのエンタメ倶楽部』、21時からの『今西祐介のハロアル・レディオ』に出演させてもらったぜ♪


Richymanさんとminminさんと記念撮影☆
せっかく呼んでもらったのに、自分はトークも上手く出来ずにタジタジだったなー(>_<)
やっぱりライブと同じく、ラジオも経験を積まないとなぁ。
楽しいながらも悔やまれるオンエアだった。。
いつかまた呼んでもらえた時はリベンジしたい!!
Richymanさんに鍛えられ、minminさんに助けられたのだー。
永遠の39歳、、勉強は続く。。
ありがとうございました!!


今西祐介さんとは初対面では無いかの様な盛り上がるトークが出来た(o^^o)
スタジオでは生弾き語り『I LOVE YOU FOREVER』を披露したぜ♪
今西祐介さん、一生懸命に聴いてくれて絶妙なコメントをありがとうございます!!


今西祐介さんはミュージシャンであり、パーソナリティーであり、そして歯医者さん。
定期的にフィリピンのスラム街に行って、歯の治療をしているのだ!!
番組で歯ブラシをたくさん集めてフィリピンに届けている熱いロックな歯医者さんミュージシャン☆
またゲストに呼んでもらえた時はおいらもたくさん歯ブラシ集めて登場しますよー!!

オンエアーを聞いてくれたりUstreamで見てくれたみんな、そして観覧に来てくれたみんなありがとう!!

ラジオ出演これからも決まりそうなので、永遠の39歳の成長を期待しながら応援頼んだぜベイベー☆

レインボータウンFMさん、1日に2番組にも呼んで頂き、楽しい時間をありがとうございました!!

そして翌日は…

下北沢3rd Stone Cafeの17周年おめでとう!!の弾き語りに行って来たぜ♪

入った瞬間から大賑わいの3rd Stone Cafe!!
出演している常連ミュージシャンたちの演奏も素晴らしく、ひたすら楽しい17周年でした♪

俺はトリの出演で、終電も無い中、ロックなお客さんが残って&次々と遊びに来てくれて、ワイワイ楽しいライブになったなー!!


3rd Stone Cafeのマスターまーちゃん(中央)と下北沢おろち会のボス、アッキーさんと記念撮影。
7年程前に酔っ払って飛び込んだ3rd Stone Cafe
隣に置いてあったギターで弾き語りをして大騒ぎしたのがきっかけで、それから毎年周年イベントに呼んでもらってます!!
そんな周年を見に来ていたアッキーさんが下北沢でイベントを開催してくれたり、今でもダイナマイト☆ナオキをしょっちゅう応援に来てくれてます。
(余談だけど、自分が弾いているストラトで使っている『Dynamite☆NAOKI』ストラップ』はアッキーさんの特注ストラップなのだー)
酔っ払って初めて入った事がきっかけで、今でもこうして繋がっている仲間☆
酔っ払ってたくさんの失敗もしているけど、3rd Stone Cafeとの出会いはとても嬉しいのだ!!
17周年本当におめでとう☆
18周年も、20周年も30周年も…一緒に遊ぼうぜベイベー\(^^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

いよいよ今週土曜日だ!!
必ず凄い夜にするぜ☆

5月20日(土)代々木Zher the ZOO
"「仕事行きたくない」レコ発ワンマン"
ダイナマイト☆ナオキ -oneman-
OPEN 18:30 / START 19:00
前売り 2500円 / 当日 3000円 (1ドリンク別)

チケット予約・苦情・ファンレター↓
dynamite-naoki@hotmail.co.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

※今後のライブ情報やインフォメーション等、ホームページで随時更新中☆
【ダイナマイト☆ナオキ ホームページ】
http://www.dynamitenaoki.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ダイナマイト☆ナオキ ライブ予定】

■5月20日(土)代々木Zher the ZOO
(↑レコ発ワンマン)
■6月2日(金)下北沢CCO
(↑小浜田知子さんとの2マン)
■6月17日(土)渋谷SongLines
■6月18日(日)高円寺ShowBoat
(↑トモフスキーさんとの2マン)
■6月28日(水)池袋Adm
(↑たいようのまちとの2マン)

【ギターリストでのライブ】
■5月19日(金)代々木Zher the ZOO
(↑プラネットオシリス)
■5月23日(火)代々木Zher the ZOO
(↑Magical Sixx)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

| ダイナマイト☆ナオキ | ダイナマイト☆ナオキの独り言 |

| スポンサードリンク | - |
PROFILE
MYSPACE
『ダイナマイト☆ナオキ』
 試聴はコチラから↓
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS