<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - |
ワンマンの写真たくさん♪


ハロー!!

ダイナマイト☆ナオキ
『仕事行きたくない』
CD発売ワンマンライブの時の写真をたくさんアップするぜ!!


オープニングアクト
ダイナマイト☆ナオキの心に潜む、うつ病バージョンのもう1人のナオキ
『センチメンタル☆ナオキ』の登場だ。


カバー[手のひらを太陽に]より
僕らはみんな生きている
生きているからいつかは死ぬんだ
僕らはみんな生きている
惰性に生きている
手のひらを太陽にすかしていると
皮膚ガンになるから気を付けなくちゃ
あぁミミズだってオケラだってアメンボだって
みんないつかは死ぬんだ
友だちなんかじゃないのさ
中でもミミズは気持ちが悪いから
友だちなんかにはなりたくないよ
NO NO NO NOベイベー


ありがとうまたいつの日か会いましょう。


そしてダイナマイト☆ナオキの登場!!


行くぜ!! 代々木Zher the ZOOウゥゥ!!


うぉーりゃー!!
お前たちみんなまとめて抱いてやるぜ!!


ギター回しトリプルアクセルに挑戦☆


音楽の神が舞い降りて来て突如ギターが光り始めた!!


ナオキ様〜!!のお前たちの声援
しっかり届いたぜベイベー!!


ブルースナンバーもイカしてただろ?!


スカーフが消えるダイナマイト☆イリュージョン
今度はローディーのトーマスを消すのにチャレンジするぜ!!


この日の為にギターの練習と同じ位、『カッコ良くカポをはめる練習』をして来た。
いつか『カッコ良くカポをはめる方法』っていう教則本を出したい。


第2部ではバンド『ダイナマイト☆ナオキ&ザ・グッドルッキングガイズ』で登場!!


ザ・グッドルッキングガイズの皆さん
左よりマティー[ベース]、キタシンイチ[ギター]、ヤマダススム[ドラマー]
この日の為に血の滲む練習を積んで来た!!


そうさ!!
血の滲む様なアクションの練習さ。
ロッカーは立ち姿が一番大事。
二番目が清潔感。
三番目がテクニック。


四番目がジャンプ力


血の滲む練習を積んだバンドマンの笑顔は高校球児の様にすがすがしい☆


アンコールありがとう!!


一緒に歌おうぜー!!
シイタケ食べれなーい♪
お前のヘソゴマ食べたい♪


肩車をするビリーは、まるで未来の武道館を見据える瞳だ☆
ちなみにビリーは武道館での長距離肩車の為に重いリュックを背負ってジョギングしている様子だ。


みんなサンキュー!!
また会おうなっ!!


ロックンロールは永遠に不滅だぜ!!

[撮影:K.SATO]

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ワンマンを見逃した人、もっと見たかった人、今週の金曜日是非来てくれ!!
絶対に見て欲しい2マンだ♪
あと数名でソールドアウト☆
予約を急ごう!!

■6月2日(金)下北沢CCO
〜“CCO10周年!みんな本当にありがとね”CCOガチ対決?!ダイナマイト☆ナオキvs小浜田知子〜
OPEN 19:00 / START 20:00
前売り 2500円 / 当日 3000円 (+2ドリンク1000円)
チケット予約・苦情・ファンレター↓
dynamite-naoki@hotmail.co.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

※今後のライブ情報やインフォメーション等、ホームページで随時更新中☆
【ダイナマイト☆ナオキ ホームページ】
http://www.dynamitenaoki.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ダイナマイト☆ナオキ ライブ予定】
■6月2日(金)下北沢CCO
(↑小浜田知子さんとの2マン)
■6月17日(土)渋谷SongLines
■6月18日(日)高円寺ShowBoat
(↑トモフスキーさんとの2マン)
■6月28日(水)池袋Adm
(↑たいようのまちとの2マン)

【ギターリストでのライブ】
■6月16日(金)代々木Zher the ZOO
(↑プラネットオシリス)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

| ダイナマイト☆ナオキ | ダイナマイト☆ナオキの独り言 |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - |
PROFILE
MYSPACE
『ダイナマイト☆ナオキ』
 試聴はコチラから↓
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS