<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - |
ありがとう☆下北沢CCO


ハロー☆
『下北沢CCO10周年!みんな本当にありがとね”CCOガチ対決?!ダイナマイト☆ナオキvs小浜田知子〜』に集まってくれたみんなありがとう!!

この日はCCO10周年イベントの初日。
チケットはソールドアウトでたくさんのお客さんが遊びに来てくれて嬉しかったぜ☆

しかし熱い2マン対決だったなー!!


小浜田知子さんとは昨年末に高円寺U-haで初めて共演した。

その共演の時に俺はボコボコにやられてしまったのだ(>_<)
リベンジのつもりで挑んだ今回の2マン対決!!

45分ノンストップでピアノ1つでミュージカルを歌いあげる小浜田知子(こはみん)さん。
今回も凄かった!!
俺は次に出演しなきゃいけないのに、笑って泣いて驚いて…もう大変だった。


↑CCOに音楽の神を降臨させるこはみんさん☆


↑うぉーりゃー!!
俺も負けずに音楽の神を降臨させてるところ☆


日頃は、歌の先生をやっているこはみんさん。
ライブハウスではお客さんがいない環境で『歌う限界集落 小浜田知子』として活動されている。
あれだけ歌が上手ければクラシックとかオペラとかミュージカルとかたくさんの世界で活躍出来ると思う。
それなのに、、楽しい歌詞を書いて、ありえない歌を作って、ライブハウスで爪痕を残しまくっている。
こんなクレイジーな天才がライブハウスやライブバーで活動していると思うと、めちゃくちゃ焦るし、めちゃくちゃ刺激になるのだ!!


↑刺激を受けて再び音楽の神を降ろしているところ。


ガチ対決だー!!タイマンだー!!と意気込んでライブに挑んだものの、最後のアンコールでは、『音楽は喧嘩ではないのよ』と言わんばかりに、ダイナマイト☆ナオキの『君とたいやき』を一緒に演奏してくれたこはみんさん♪
ハモりが出来ない、というか、主旋律が全て副旋律につられてしまうという特技?を持つ俺を気遣い、途中から主旋律を歌ってくれたり、歌詞を追いかけながら歌ってくれている工夫に、『あぁ、音楽は対決でも喧嘩でも無いんだ。共に楽しむ事なんだ。』って教わりました。

大切な2マン、楽しい2マン、そして自分的には反省や悔しさもあり、大きな忘れられない2マンになったのでした☆

この2マンを見届けてくれたみんなありがとう!!
来れなかったみんな、ソールドアウトで予約出来なかったみんな、、次回は11月12日(日)に、池袋『鈴ん小屋』で小浜田知子さん、山田庵巳くんとの3マンが決まっているので楽しみに遊びに来てくれよ!!

あと、それまでにも小浜田知子さんの限界集落で思い切り楽しく堂々と弾けている姿を見に行ってみてね!!

俺も11月の共演迄にはひと回りもふた回りも大きくなって挑んでやるからなー!!
再び勝負だ!!
覚えてろよー!!

…あっ、音楽は喧嘩じゃなかった(^^;)

また一緒に楽しもうなー\(^^)/


下北沢CCO10周年おめでとうございます☆

これからもCCOならではの楽しい夜をたくさん作って下さい!!

[写真:山中善正]

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

次回は3日連続だー!!
・6月16日(金)代々木Zher the ZOOで『プラネットオシリス』のバックギターリストでライブ
・6月17日(土)渋谷SONGLINESのお昼のイベント『ミューズとブランチ』
・6月18日(日)高円寺ShowBoatでのトモフスキーさんとの2マン!!
…と続くぜ☆

■6月16日(金)代々木Zher the ZOO
"アッパー vol.3"
[出演]planet osiris with MG06/Raspberry Kiss/上原奈美/砂原麻姫 DJ> まきろん。
OPEN 18:30 / START 19:00 前売り 3000円 / 当日 3500円(1ドリンク別)
※ギターリストでのライブ

■6月17日(土)渋谷 SONGLINES
「ミューズとブランチ Vol.73」
[出演]マギー☆フランソワ(ソロ弾き語り)/ダイナマイト☆ナオキ/Co.Labo(菅 直行×井澤 雄逸)
OPEN 12:00 / START 12:30 前売り 2800円 / 当日 3100円(1ドリンク別)
+¥500 にてランチセット有り(要予約) ※ランチご予約は6/11 (日) まで
※チケットご予約は6/16 (金) まで
※小学生以下入場無料
※このイベントに関してはこちらの予約フォームから予約お願いします↓
http://goo.gl/WWShF

■6月18日(日)高円寺ShowBoat
“SHOWBOAT 2MAN SERIES”
[出演]TOMOVSKY/ダイナマイト☆ナオキ
OPEN 18:00 / START 18:30 前売り 3500円 / 当日 4000円(1ドリンク別)
チケット予約・苦情・ファンレター↓

dynamite-naoki@hotmail.co.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

※今後のライブ情報やインフォメーション等、ホームページで随時更新中☆
【ダイナマイト☆ナオキ ホームページ】
http://www.dynamitenaoki.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ダイナマイト☆ナオキ ライブ予定】
■6月17日(土)渋谷SongLines
■6月18日(日)高円寺ShowBoat
(↑トモフスキーさんとの2マン)
■6月28日(水)池袋Adm
(↑たいようのまちとの2マン)

【ギターリストでのライブ】
■6月16日(金)代々木Zher the ZOO
(↑プラネットオシリス)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

| ダイナマイト☆ナオキ | ダイナマイト☆ナオキの独り言 |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - |
PROFILE
MYSPACE
『ダイナマイト☆ナオキ』
 試聴はコチラから↓
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS