<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ダイナマイト☆人生相談 〜その5〜

久し振りの『ダイナマイト☆人生相談』のコーナー!!
実はこのコーナーはかなり「復活して欲しい!!」の声があがっており、たくさんの人生相談メールが来ていた。
放ったらかしていてすまなかった。
真面目に答えるぜ!!

【相談者:マサミ(男性)】
・「ダイナマイトナオキ」で回文を作ろうと、毎日寝る間を惜しんでしっかり睡眠を取りながら必死で頑張ったのですが、どう頑張ってもできませんでした。 すると、ある日ひらめいたのです。 ダイナマイトナオキが改名すればいいのだ、と! すぐさま改名してくれませんか? 例えば「ダンカン」とかに。 よろしくお願いいたします。

[回答]
・ふむふむ。苦労をかけてすまなかったな。もう少し回文が作りやすい名前にすれば良かったな。
改名するので待っててくれ。
…とでも答えると思ったのか?!
そもそもロックスターの名前で回文とか作ってんなよ!!
仮に「ダンカン」にしたところでお前作れるのかよ?
「ダンカンが浮かんだ」とか惜しいなー。
「ん!神田にダンカン」なら回文になってるか!!
…って、真面目に考えちゃったじゃんか(>_<)
俺の時間返せこんにゃろー!!

【相談者:岐阜中津川のバクチク☆ナオキ】
・ナオキ様、先日は岐阜中津川にてお会いすることが出来てサイコーに嬉しかったです。相談なんですが僕はナオキ様のようにかっこよくありません泣どうすればナオキ様のようにかっこよくて人気者になれますか?教えて下さい

[回答]
・バクチク☆ナオキ、いい名前だな。
カッコいいとか人気者とか、そういうのは人それぞれの主観だ。
例えば猫背で歩いてる奴を見て『哀愁がある』と見る奴もいれば、『貧乏くさくて情けない』と見る奴もいるだろ。
様は自分で思ったもん勝ちさ。
こんな人生相談に純粋な気持ちで勇気を出して投稿して来たバクチク☆ナオキ。
お前はカッコいいぞ。
いつまでもピュアで夢溢れるバクチク☆ナオキでいてくれ。
お前はすでにカッコいい☆

【相談者:Kくん】
・夢でナオキさんと話しました〜
ダイナマイト☆ナオキはソールドアウトが続いてて、予約は何ヶ月も先になっちゃう、という夢でした。
もし行けそうな時はお願いすれば観れますか?

[回答]
・Kくん、とても素敵な夢を見たね!!
それはきっと来年の予知夢だね!!
でも、今の俺と来たらちょっぴり切ないけど、チケット簡単に取れるんだー(;_;)
あっ、、ロックスターなのに正直に答えてごめんよ。
Kくんの夢、正夢にしてやるぜベイベー!!
俺が答える人生相談なのに、勇気付けてくれる投稿をありがとう(>_<)

【相談者:Mさん】
・ナオキの好物は何?

[回答]
・俺の好物は生クリームさ。
BIGになったら生クリームのプールで泳ぐのが夢さ☆
Mさんもたくさんの大好物に囲まれる様に頑張って!!

…今回は以上、4つの人生相談?にお答えしました。

またいつか続きを掲載するわー。

ダイナマイト☆人生相談の宛先はこちら↓
dynamite-naoki@hotmail.co.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今週の金曜日から続くライブ、楽しみにしていてくれよー!!

■6月16日(金)代々木Zher the ZOO (ギターリストでのライブ)
"アッパー vol.3"
[出演]planet osiris with MG06/Raspberry Kiss/上原奈美/砂原麻姫 DJ> まきろん。
OPEN 18:30 / START 19:00 前売り 3000円 / 当日 3500円(1ドリンク別)
※ギターリストでplanet osiris with MG06に参加
※出演はトリ 21時〜

■6月17日(土)渋谷 SONGLINES
「ミューズとブランチ Vol.73」
[出演]マギー☆フランソワ(ソロ弾き語り)/ダイナマイト☆ナオキ/Co.Labo(菅 直行×井澤 雄逸)
OPEN 12:00 / START 12:30 前売り 2800円 / 当日 3100円(1ドリンク別)
+¥500 にてランチセット有り(要予約) ※ランチご予約は6/11 (日) まで
※チケットご予約は6/16 (金) まで
※小学生以下入場無料
※このイベントに関してはこちらの予約フォームから予約お願いします↓
http://goo.gl/WWShF

■6月18日(日)高円寺ShowBoat
“SHOWBOAT 2MAN SERIES”
[出演]TOMOVSKY/ダイナマイト☆ナオキ
OPEN 18:00 / START 18:30 前売り 3500円 / 当日 4000円(1ドリンク別)

チケット予約・苦情・ファンレター↓
dynamite-naoki@hotmail.co.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

※今後のライブ情報やインフォメーション等、ホームページで随時更新中☆
【ダイナマイト☆ナオキ ホームページ】
http://www.dynamitenaoki.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ダイナマイト☆ナオキ ライブ予定】
■6月17日(土)渋谷SongLines
■6月18日(日)高円寺ShowBoat
(↑トモフスキーさんとの2マン)
■6月28日(水)池袋Adm
(↑たいようのまちとの2マン)

【ギターリストでのライブ】
■6月16日(金)代々木Zher the ZOO
(↑プラネットオシリス)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

| ダイナマイト☆ナオキ | ダイナマイト☆人生相談 |

| スポンサードリンク | - |
PROFILE
MYSPACE
『ダイナマイト☆ナオキ』
 試聴はコチラから↓
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS