<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ありがとう☆ShowBoat

ふぃ〜!!
気持ちがいろいろ込み上げて来て、トモフスキーさんとの2マン日記がすぐに書けなかったのだー(T_T)

あぁー!!
先月高円寺ShowBoatで行われたトモフスキーさんとの2マン!!
今年も楽しかったなぁ。。
そして終わってしまったのが寂し過ぎる(T_T)


トモさんは何でこんなに自由で、無邪気でカッコいいんだろう。


トモさんはこの日も大人気!!
1つ1つのライブを、1つ1つの歌詞や曲を大切に作り続けて来た尊い人気。
ステージと会場の熱量や一体感がもう本当に凄い!!
愛に溢れてるってこういう事を言うんだよな!!


この日は何故かトモさんが先攻、、
出演を控えながらも、俺も完全に1ファンとなって楽しみました!!


…が、そんな中、トモさんの大切なナンバーにギターリストで参加させてもらったのだー!!
昨年と変わらず、当日リハで会った時に決まりました。
『FUJIMI』前にライブで見た時から大好きだったんだよなー!!
“生きてるうちは不死身!”なんて歌詞、俺は一生かかっても出て来ないよ(>_<)


『我に返るスキマを埋めろ』は去年に続き一緒に演奏させてもらいました!!
ロックスターでありながら我に返りがちなダイナマイト☆ナオキにとって、座右の銘のナンバーなのだ!!


そして俺ももちろん頑張ったさ!!
でもこの日は緊張気味だったよなー(>_<)
この日が楽しみ過ぎて頭が真っ白になってて…
あっ、言い訳はダメだよな。
この日はトモさんとお客さんに助けられた夜だった。
ありがとうなー!!
みんなで育てようロックスター☆
育って行く姿をまたいつでも見に来てくれよベイベー!!


そしてアンコールでは自分のリクエストで『ひとりに戻るんだ』を一緒にやらせてもらいました♪
大好きな曲で泣いてしまう。
一人でやって行くダイナマイト☆ナオキにとってこれまた座右の銘のナンバーなのさ!!


うぅー(>_<)
ありがとうトモさん!!
最高の夜でした☆
来年また一緒にやる約束が出来たから、我に返らずに頑張ります!!

そして、昨年も今年もこの企画を組んでくれた高円寺ShowBoatありがとうございました。
来年は25周年との事、今年の25倍盛り上げますからねー!!

またみんなで集まろうな!!

みんなも元気でFUJIMIでね(^^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ダイナマイト☆ナオキライブ
今週末は熱いぞー!!
金曜日は初出演の江古田マーキー、土曜日は初体験のインストアライブ!!
みんなで応援に行こうぜイェイ!!

■7月14日(金)江古田マーキー
“白南風の宴”
[共演]吉川昌孝
OPEN 19:00 / START 19:30
前売り 2000円 / 当日 2500円(1ドリンク別)
※ダイナマイト☆ナオキは20:10〜出演

■7月15日(土)タワーレコード池袋店
CD『仕事行きたくない』発売インストアライブ
14:00〜スタート!!
購入特典サイン入りポスター&握手会イベント付き!!

夏はライブがたくさん!!
ホームページの方で予定チェックして遊びに来てね♪

チケット予約・苦情・ファンレター↓
dynamite-naoki@hotmail.co.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

※今後のライブ情報やインフォメーション等、ホームページで随時更新中☆
【ダイナマイト☆ナオキ ホームページ】
http://www.dynamitenaoki.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ダイナマイト☆ナオキ ライブ予定】
■7月14日(金)江古田マーキー
■7月15日(土)タワーレコード池袋店 インストアライブ
■7月22日(土)岐阜中津川Majolica Bamboo
■7月23日(日)岐阜恵那音楽酒房ともばぁ
■7月29日(土)下北沢MOSAiC
(↑ハシグチカナデリヤとの2マン)
■8月1日(火)新宿 紅布

【ギターリストでのライブ】
■7月21日(金)代々木Zher the ZOO
(↑プラネットオシリス)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

| ダイナマイト☆ナオキ | ダイナマイト☆ナオキの独り言 |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - |
PROFILE
MYSPACE
『ダイナマイト☆ナオキ』
 試聴はコチラから↓
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS