<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2日間ありがとう☆


ハロー☆

・代々木Zher the ZOO『サブカルヒステリーアワー』
・下北沢CLUB Que『ロックンロールハイスクール』
2日連続のライブでした☆

遊びに来てくれたみんなありがとう!!

遊びに来れなくても気にかけてくれてたみんなありがとう!!

忘れてた人はバーカバーカ!!



代々木Zher the ZOO
盛り上がったなー!!
初めてダイナマイト☆ナオキを見る人も多かったと思うけど、みんなと一つになれた(と信じて止まない)事がとても嬉しかったさ!!

CDやタオルもたくさんの人が買ってくれて、ファンクラブにもたくさんの人が入ってくれたなー!!

みんなのこと忘れないぜ☆

ファンクラブに入った事は恥ずかしがらないで自慢していいからね!!


共演者の皆さんも凄かった!!

ゴロバンさん、伝承歌劇団〜エウロパの軌跡〜さん、市川へるさん、本当にみんな様々の個性と実力のあるエンターテイナーで目が離せなかった。
いつも刺激的な出会いをくれる主催の神保さんありがとうございました。
この共演は大きかったなー。
また集まれる日を楽しみにしているさ!!
(ちなみにこの集合写真では、俺は空を飛んでみました。)


そして、熱気冷め止まぬ中、昨夜は下北沢CLUB Queの深夜イベントに出演。
清野セイジさんのバースデーイベントでした☆

ベンジー野村君も少林兄弟さんも盛り上がったなー!!
高橋浩司さんが校長を務めるロックンロールハイスクールの授業も強烈でした。


パネルに出て来るアーティストの曲、何でも弾けちゃうセイジさん本当に凄い!!
誕生日おめでとうございます☆
いつまでも魅力溢れるロッカーでいて下さいね!!

…そんな中、昨夜の自分はメチャクチャだったなー(>_<)

ライブではうまいペースが作れずに、ロックンロールハイスクールの授業中は酔い潰れてしまい…
来てくれた皆さんごめんなさい。
次回は必ずリベンジするから見ていて下されm(_ _)m


楽屋裏の階段で落ち込んでいるところをローディーのトーマスが写真撮っていた。
もはやロックスターのかけらも無いぜベイベー(>_<)

うぅー、、必ず次回頑張る。

見ていてくれ(>_<)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今度も再び2Daysだ。

8月19日(土)渋谷チェルシーホテル
※イマフェス東京編

8月20日(日)代々木Zher the ZOO
※店長マティー誕生祭

この夏の大きな思い出にするからなー☆

楽しみに遊びに来てくれよ!!

チケット予約・質問・苦情・ファンレター↓
dynamite-naoki@hotmail.co.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

※今後の先々までのライブ情報やインフォメーション等、ホームページで更新中☆
【ダイナマイト☆ナオキ ホームページ】
http://www.dynamitenaoki.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ダイナマイト☆ナオキ ライブ予定】

■8月19日(土)渋谷ChelseaHotel
(↑イマフェス)
■8月20日(日)代々木Zher the ZOO
(↑Matty誕生祭)
■9月15日(金)下北沢 ちょ美ひげ
(↑弾き語りワンマン)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

| ダイナマイト☆ナオキ | ダイナマイト☆ナオキの独り言 |

| スポンサードリンク | - |
PROFILE
MYSPACE
『ダイナマイト☆ナオキ』
 試聴はコチラから↓
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS