<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - |
ありがとう代々木2days
ハロー☆

この土日はギターリストでライブだったぜ♪
遊びに来てくれたみんなありがとう☆

土曜の夜
『惑星オシリス』

あぁー♪憧れのポケモンマスターにー♪
なりたいな、ならなくちゃ、絶対なってやる〜♪
ポケモンを熱演するダイナマイトくん☆


オシリスちゃんのお客さんのパワー、今回も凄かったぜイェイ!!


マティーに唇を奪われた瞬間(>_<)

日曜の夜
『THE虜ROLLズ』

それまで一緒にバンド頑張ってたのに、一昨年、突然『俺には日本は狭すぎる』と言ってスペインに旅立ってしまったボーカルのシマバニー。
俺もシマバニーに『スペインで一緒にひと花咲かせよう!!』と真剣に誘われた。
俺は金魚の金ちゃんにエサをあげる人がいなくなると言ってスペイン行きを断わった。


この夏、ホームシックになったのか、シマバニーが一時帰国したので、急遽ライブをやる事に。
ストーンズやドアーズやボブディランやスペインのバンドのカバーなど、たくさんやったのだー♪
楽しかったな。
いきなりスペインから帰国してライブ入れられてマジかよ!!って思ったけど、凄く楽しかった。


THE虜ROLLズのメンバー
俺と、ボーカルのシマバニー、ベースのしんごちゃん(天王洲アイル(仮))、ドラムのなみちゃん(ロザンナ)、そしてペダルスチールとキーボード担当はシマバニーのお母さん。

シマバニーは今頃スペインに向かう飛行機の中。
多分シマバニーは俺のブログ見てないから書くけど、スペイン行ってから歌もギターもめちゃくちゃ成長していてビックリした。
バンドのメンバーが集まらないからずっと1人で夜中の公園で練習しているとの事。
スペイン語もうまく話せないのに、何でスペインに住んで1人で頑張っているのかなぁ。
少しおバカさんなのかなぁ。
でも、今回やったボブディランの曲の歌詞の様にフォーエバーヤングなんだと思うと楽しい気持ちになる。

奴の活躍はFacebookで見れるらしいので応援してあげてね!!

また帰って来たらきっとライブ付き合わされるけど、その時もみんな遊びに来てくれよなー(^^)/

両日共に活気があって、共演者もみんな個性的で楽しい2日間だった!!

ありがとう代々木Zher the ZOO☆

また集まろうぜベイベー(^^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ライブ情報やNEWSなど
ダイナマイト☆ナオキ ホームページ↓
http://www.dynamitenaoki.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

チケット予約・質問・苦情・ファンレター↓
dynamite-naoki@hotmail.co.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

| ダイナマイト☆ナオキ | ダイナマイト☆ナオキの独り言 |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - |
PROFILE
MYSPACE
『ダイナマイト☆ナオキ』
 試聴はコチラから↓
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS