<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - |
ありがとう渋谷CRAWL

ハロー☆

渋谷CRAWLアイラブユーベイビーズ企画『愛してる祭 vol.4』に来てくれたみんなありがとう!!

素晴らしいイベントだったな!!

今でも各アーティストのステージを思い出してジーンと来たり、自分のステージを振り替えってみんなと盛り上がった楽しかった気持ちが蘇ったり、また、反省したりもしているさ。


うー(>_<)
どうやったら下ネタをポップに歌えるのだろうか。
下品な言葉を不快な気持ちにさせずにラジオやテレビでかかる曲に仕上げるにはどうしたらいいんだ。
そもそもそういう事をやってるから売れないのか…
いや、その思考の先に革命があるはずだ…
ロックスターの苦悩とチャレンジは続く。。


主催のアイラブユーベイビーズ
春に続き素晴らしいイベントに呼んでくれてありがとう。
結成間も無いのに名曲の連続、凄いグルーヴ!!
しゅうさくを始め、お世話になっている後輩がこんなにいいバンドを組んじゃうなんてめちゃくちゃ刺激をもらうえー!!
そんな強烈なバンドが連れて来た、 アサトアキラ君、松山晃太君、久し振りの共演だったけど、本当にみんな素晴らしかった。

みんなと必ず再び一緒にやる固い約束をしたぜ。


打ち上げの最後に記念撮影☆

また集まろうなー!!

あっ、ライブでやった未完成の新曲シリーズ(3曲)ちゃんと完成させておくから楽しみにしていてくれよベイべー(^^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ライブ予定やNEWSなど
ダイナマイト☆ナオキ ホームページ↓
http://www.dynamitenaoki.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

チケット予約・質問・苦情・ファンレター↓
dynamite-naoki@hotmail.co.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

| ダイナマイト☆ナオキ | ダイナマイト☆ナオキの独り言 |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - |
PROFILE
MYSPACE
『ダイナマイト☆ナオキ』
 試聴はコチラから↓
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS