<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - |
わーわー
ライブがたくさんあったり、映画の試写会があったり、免許の更新があったり、洗濯物干したり…

忙しくてブログちゃんと更新出来ないけれど、先日の千葉LOOK!!
“ちばざんまい〜スキカウデビュー20周年SP〜”
台風の中、集まってくれたみんなありがとう!!

最高の夜だった☆

スキップカウズを始め、つれづれ草、THE CHIBARBEMS、素晴らし過ぎた!!

俺もテンション上がったさ☆


ギュイーーン!!ギュイーーン!!


わわわ、、
今日のライブに遅刻しそう(というか遅刻確定)なので、またちゃんとブログ書きます。

そういいながら書けてないライブも溜まって来てしまいどうしよう。。
ライブやツアー、思い入れや思い出もたくさんあるのに書けないまま次のライブになってしまい…

今週はライブ4本だし…

どうすりゃいいのか分からない〜♪
教えて〜おじいさん〜♪



昨日は映画『そろそろ音楽をやめようと思う』の試写会でした。
真ん中が小野監督、右が千葉さん
左のオーラ無い奴が清水健一
…という役のダイナマイト☆ナオキ君
自分の演技を見るのがめちゃくちゃ照れたけど、他の役者さんやスタッフ陣が素晴らしく、いい映画が完成しました。

11月11日から公開!!
楽しみに観に来てね!!

わー、、
もう完全に遅刻。

ごめんなさい。

夜は代々木Zher the ZOOで待ってるぜ!!
今日はMagicalSixxでギター弾くぜ!!

あっ、、明日は代官山LOOPでライブだよ。

全てもちろん全力でぶっ飛ばすぞー!!

わわわ、、
行って来ます!!

この遅刻により、今日のメンバー内でのヒエラルキーが一番下になる事が決定しました(T_T)
みんなも遅刻は気を付けて!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ライブ予定やNEWSなど
ダイナマイト☆ナオキ ホームページ↓
http://www.dynamitenaoki.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

チケット予約・質問・苦情・ファンレター↓
dynamite-naoki@hotmail.co.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

| ダイナマイト☆ナオキ | ダイナマイト☆ナオキの独り言 |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - |
PROFILE
MYSPACE
『ダイナマイト☆ナオキ』
 試聴はコチラから↓
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS